最後にバニム

今日は、朝からなんか気分が良かったので・・・
日本橋三越に、MODEAを見に行ってしまいました。

↑は、、、今日のMODEAです1。

↑は、、、今日のMODEAです2。石橋さんはイカした髪型をしていました。
来年もMODEAから、目を離せない!?

↑、、、今年最後のライブという事で、、、これが出ました。


↑は、、、テレ朝前の風景です。。。

↑は、、、バニムです。。。
演奏前に、PVが流されていたけど・・・綺麗な映像になっていました。
Wakaちゃんに、笑顔で手を振られてしまって・・・ヤバかったです。
まぁ、本人は、「あいつ誰だぁ!」って感じなんでしょうけど・・・
Yuiさんは、、、神様の伝承者なのか、、、トホホ。。。監督パワーがないとダメです(笑)。
まことさん曰く、「今日のYUIさんは、やる気がない!」とか言っていたけど・・・
確かに、、、ビブラートのスピードが・・・(笑)

↑は、、、日テレでのDuālis(デュアリス)の演奏風景です。
今日は、お客さんが推定で600人位いて、皆、気持ちよさそうに演奏をしていました。
主催者の方から、『第九』を頼まれていたみたいで・・・慌てて練習したそうです。。。
素晴らしい『第九』を、、、聴く事ができました。。。
今日は、本格的なテレビカメラが3,4台あって・・・
画像の『⇒』のように・・・3台のモニターに演奏風景が映し出されていました。


それにしても・・・河村先生・監督に「SKYからの流れ者」と認識されていた事は知っていましたが・・・
りーだーまでもが、、、「SKYからの流れ者」と認識していたとは・・・_| ̄|○
あっ、そうそう某演奏者が、「りーだーの弾き方が格好いい!」と誉めていました。
自分も、、、同感です。。。


と、いう事で・・・皆様良いお年を・・・