クビ!!!

今日は・・・日テレに、Duālis(デュアリス)を観に行ってしまいました。

↑は、、、今日のデュアリスです。。。多川さんの格好が可愛かったです。


んでもって、まことさんと一緒にラクーアまで、、、長州小力を観に行きました(笑)。
あっ、、、途中連絡が入り、自分はついに・・・神様から・・・クビになったようです。。。(涙)


それから・・・サンストに行き、、、あまりの寒さに寝てしまいました。。。

<以下は、自分の夢の中の話です。☆注意:フィクションです。>
なんか、、、知らないけど・・・
まことさん・中目黒さん・みのさん・Shigeさんと、、、しゃべっていたら・・・
急に呑みたくなって・・・とりあえず、呑み屋さんに入ったら・・・
ヴァイオリンの演奏をやっている人がいました。。。
みのさん、、、暴れすぎ!!!まぁ、めちゃくちゃ楽しかったのですが・・・
そしてヴァイオリニストは、、、演奏途中、楽譜を投げたりしていて・・・楽しかったです。
そんなこんなで・・・楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
最後には、、、見送られてしまいました。。。

↑、、、とても、、、可愛いです。。。
てか、、、本当に感謝感謝です。。。

<以上、夢の中での出来事。もう一度書きます。フィクションです。>
今日の一言は・・・「そういう事を言う人は来なくて・・・いいです!」です。。。





某氏は、、、芸大の、、、卒業写真をコレクトしているらしい・・・
危ない道に、、、進んでいるなぁ〜〜〜要注意ですよ〜〜〜
りーだー・監督・不二子ちゃん・神様・きゃぴりんこさん・バニラムードのメンバーの皆さん
注意してくださいませ〜、、、それに芸大の周辺をウロウロしているそうです。。。
監督、見つけたらエンドピンで刺していいですよ(マジで)!
茜ちゃんも、、、気をつけてくださいませ〜〜〜