2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか・・・

今日、、、授業中に頭痛が・・・風邪でもひいたかな???

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『多川智子』・・・最近、多いです。パワーアップが楽しみです。 『サタクラプリンセス』・・・凄い注目度です。 『ピストルバルブ』・・・最近、注目されているらしいです。 『青山英里香 画像』・・・人気です。 『望月明香 バイオリン』・・・今後に期待…

今日は・・・

以前、お世話になっていた会社に遊びに行ってきました。 会社のビルの内装が綺麗になっていて・・・びっくりしました。 トイレなんて・・・ちょっとしたホテルみたいでした。

マリモ

今日は・・・マリモのUFOキャッチャーをしました。 1回100円なのですが・・・700円使って6個取れました。 お陰で家の中がマリモだらけ・・・です。 ↑、、、マリモちゃん達です。 ↑、、、懐かしい風景です。

Himagine

今日は、暇人でした。 ジョン・レノンのImagineを歌っていました。 ↑、、、強化小麦粉って・・・なんなんだ!

今日は特に・・・

今日は特に何もなかったです。。。 それにしても、、、思い出せない!!!どうしよう!? ↑、、、3度目の自分の画像です。

兄ちゃんフェスティバル

今日は・・・待ちに待った新倉瞳さんを観にティアラこうとうまで行く事に・・・ その前に、みのさんとサンストで待ち合わせしました。 ↑、、、ARAHISのMCをやっていた方です。 ↑、、、ARAHIS(アラヒス)です。 ロシアの美人双子姉妹で、70年〜80年代の日本…

特に・・・

今日は・・・特になし。。。 でも、ダンサーの先生がステーキでした。 ↑、、、スカイライナーです。 「仕事が楽しみならば人生は極楽だ。仕事が義務ならば人生は地獄だ。」 By M・ゴーリキー(1868-1936)

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『バスケットボールマン 代々木』・・・おっ、有名人じゃん。 『青山英里香 画像 桐朋学園』・・・青ちゃん人気者です。 『石原なんでやねん』・・・なのことだろう!? 『中目黒 じゅんじゅん』・・・とうとう出来てしまったか。。。 『なんでやねん 桐朋学…

今日は・・・

今日は・・・カッコいいネエちゃんが生徒でした。 「仕事を追え、仕事に追われるな。」 By Benjamin Franklin(1706-1790)

天使

今日、TVを観ていたら・・・ Angelsの曲が流れていました。 「会社は集団だが、その集団で成功するには、自分の考えが集団的であってはならない。」 By Joseph Murphy(1898-1981)

顔だし

今日は、特に書く事がないので・・・ 本日記2回目の自分を載せます。 ↑、、、恥ずかしい。。。 「森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。全てが変わる。」 By Robert Frost(1874-1963)

運が・・・

今日は、職場に着くなりバイトの方が体調不良で早退。。。 んで・・・プリンタがぶっ壊れました。 ダメだぁこりゃ〜!!! 「社会に対して何を望むかよりも、自分が社会に何を奉仕できるかを考えるべきである。」 By John Fitzgerald Kennedy(1917-1963)

ナカジー

今日は・・・ナカジーが遊びにきました。 7時間位、、、一緒にいました。。。 久し振りで・・・楽しかったです。 それにしても、最近、精神的に弱い人が多いような気がします。 今日、COCO’Sの某店に行ったのですが・・・ 以前行った秋葉原店と比べ・・・「…

いろいろ

今日は・・・亀戸の某所で目覚めました。 んで・・・某所で拉致されて・・・ 辛うじて5時過ぎに開放されて・・・サンストへ・・・ 自分が着いた時は、すでに・・・ ↑、、、Junksystem.のステージ中でした。 すでに、みのさんと中目黒さんがいました。 んで・…

大久保

今日は、、、思い出の地、、、大久保に行きました。 ↑、、、寂しい限りです。 ↑、、、ナカジー残念!!!でも、、、2時間も待ちぼうけしちゃいました。 うる星やつら、、、むにゃむにゃ。。。「お金の為にあなたの仕事をする人ではなく、その仕事を好きだか…

こづれ

こずえではなく、、、子連れです。 最近。子連れの奥さんと接する機会が増えています。。。 「チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。」 By 本田宗一郎(1906-1991)

Xデー

↑、、、熟年パブって・・・ ↓、、、の事を心に銘じて生きていきます。 「行動はいつも幸せをもたらすものではないが、行動なくては幸せはない。」 By Benjamin Disraeli(1804-1881)

さようなら・・・

今日で、、、綺麗なお姐さん達とはお別れです。 ↑、、、大雨が止みました。 「あなたの夢は何か、あなたの目的とするものは何か、 それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。」 By Mohandas Karamchand Gandhi(1869-1948)

あらら・・・

↑、、、セリ市らしいです。 社長のYumiが・・・青ちゃんに・・・。。。 「人間が賢くなるのは、経験によるのでなく、経験に対処する能力に応じてである。」 By George Bernard Shaw(1856-1950)

めっけ!!!

↑、、、競馬場に馬がたくさんいました。 ↑、、、Eyes'さんを発見しました。 相変わらず、元気そうに歌っていました。 中目黒さんの好きなアーチストベスト5を記載します。1:林こずえさん・・・復活です。やっぱりドMの中目黒さんは、Sの人が好きらしい。2…

上野

今日は・・・みのさんと中目黒さんと、SEASONSを見に行ってきました。 SEASONSと中西圭三さんのコンサートでした。 ↑、、、上野駅です。 ↑、、、今日の出演者のSEASONSとみのさんです。 ↑、、、みのさん、やっとこCDを買ったそうです。 今日のこっちゃんは、…

監禁!

今日は・・・とある女性の家に監禁されていました。 ↑、、、ドコモダケです。 ↑、、、『あかね空』・・・今日でおしまいです。 「一生の仕事を見出した人には、ほかの幸福を探す必要はない。」 By Thomas Carlyle(1795-1881)

ドキドキ

最近、いろいろな意味で楽しい事が毎日起こります。 「自分の仕事は自分の一生を充実させるためにある。」 By 武者小路実篤(1885-1976)

ダンサー

今日は・・・ディズニーランドとか、 某アーチストのバックで踊っているダンサーに会いました。 講師をやっていなかったら・・・会えなかったです。 いろいろと話ができました。。。 んで・・・今度、自分がチラシを作る事に・・・・・・

もしも人間がサラブレッドだったら・・・(女性編)

日本人が、もし・・・サラブレッドだったら・・・と言う事で・・・ 概算ではございますが・・・ 現在の国内のサラブレッドの実態を書いてみようと思います。 サラブレッドは、早く走る事が成功とされていますが・・・ 人間に当てはめると、ピンとこないので…

ドキドキ

フラメンコを踊っていたおネエちゃんに・・・ 勇気を出して声を掛けてみました。

もしも人間がサラブレッドだったら・・・(男性編)

日本人が、もし・・・サラブレッドだったら・・・と言う事で・・・ 概算ではございますが・・・ 現在の国内のサラブレッドの実態を書いてみようと思います。 サラブレッドは、早く走る事が成功とされていますが・・・ 人間に当てはめると、ピンとこないので…

チラシ

今日は、Adobe Illustrator CS2を用いていろいろなチラシを作りました。 なかなか楽しかったです。。。

ひまじん!!!

今日は・・・仕事だったのですが・・・暇でした。 休みでいいじゃん!って感じでした。