今年の印象に残ったフレーズ

もう今年も終わりという事で・・・今年の印象に残ったフレーズを書いてみようと思います。


第12位・・・「魂抜かれた」by Nさん
第11位・・・「私、おかしい事いいましたか?」by Mさん
第10位・・・「そういう事を言う人は来なくて・・・いいです!」by Mさん
第9位・・・「可愛いマイちゃん」by Nさん
第8位・・・「ハンバーグ定食を頼んで、ハンバーグがないようなもの」by Mさん
第7位・・・「大学5年生!」by Yさん
第6位・・・「MODEAですかぁ〜」by Yさん
第5位・・・「もう皆さん、どこでも行ってください。」by Aさん
第4位・・・「私達は、じゃがいもとブロッコリーとあまぁ〜いにんじん」by Kさん
第3位・・・「SKYからの流れモノ」by 複数
第2位・・・「バニムですねぇ〜」by Yさん
第1位・・・「掛け持ちですねぇ〜」by Yさん


他のエントリーとしては・・・
「弾いている姿を想像しながら、家で一人で大爆笑」「明日は、荻窪ですか?」
MODEAって、まだやっているの?」「私は何人目に回ってきたの?」「パットが外れた!」
「あの曲を聴いて元気になりました。」「なんでやねん!って、芸名ですか?」
「最近は、どんな曲をやっているのですか?」「どう弾けば、あんな音が出せるんだろう?」
「たまには、ライブに来てくださいよ!」「この指、とぉ〜まれ!」「一年中、、、常夏!」
「チャイナマーブルって頼んでよ!」「去年はありがとう!来年も宜しく!(あれ?今年は?)」
「凄くやさしいし、面白いし、いい子ですよ!」「天使に戻してください。」「石にされる」
「きっと仲良くなれば、ずっと仲良くいられるタイプかも。」「SKY解散」「蛾」
「ヴァイオリン頑張ってください。」「それは、楽譜ですか?」「なんで、天使なの?」
「僕の想いは伝わりましたか?」「次はMODEAで会いましょう!」「どうする?プルンプルン」
「みのる〜(ビシッ)」「なかぁめぐろぉ〜(ビシッ)」「韓流ブームの真っ只中」
「携帯取ったでしょ!」「いちごひめ」「技術があって可愛い子を選び抜いた!」


と、、、いう事で、、、今年のグランプリは、よっしいに決定!!!
惜しくも準グランプリは、、、B先生。。。特別賞は、A先生。。。
授賞式は、御徒町の和○みにて・・・