SKYからの流れ者(MODEA編)

今日は、『SKYからの流れ者』のついて書いてみます。
自分が、MODEAを知ったのは、当時、クラシカルユニットと言ったらSKYしか知らなかった自分に
ひろKさんが「こんなユニットもあるよ!」と教えてくれて、
去年の11月に「NEW CLASSICS」を観に行ったのが、MODEAとの出会いでした。
そして、今年に入り新生MODEAとなり、めだまさんから「MODEAっていいね〜」と聞いて、
どんな風に新生になったのか、興味本位に東京駅に観に行きました。
とても、、、格好良かったです。んでもって・・・Aさんと遭遇するのであった。
んでもって、自分とまことさんがハマってしまう事に・・・(当時)HEY-Proのいろいろな人に
MODEAっていいよ!運がいいとAさんに会えるかも・・・」なんて言ってしまったものだから、
そりゃもう大変。。。Aさんの影響で、、、皆、MODEAを見に行ってしまう事に・・・
中目黒さんなんて・・・うちらの話を聞いただけで・・・SKYを見た太田の帰りに、中目黒に直行!
まぁ、それがゆえに、、、『中目黒』という名前になってしまったんだけど・・・(笑)
そんなこんなで、SKYが解散しても「MODEAに行けば、Aさんに会えるかも族」が出来てしまいました。
これが、、、いわゆる『SKYからの流れ者』と言われるようになったものと思われます。。。


と、、、言う事で・・・今日は、Aさんが夢に出てきました。。。
「私はいいの?」と、怒られました。


↑は、、、以前、ゲーセンでゲットした峰不二子ちゃん。。。どことなく似ています。




愛馬のシルクグラビティーは、年明けに美浦へ帰厩する予定との事。
これで、トレーニングセンターには、シルクエクレールシルクリバティーン
シルクアグレッシヴがいるので・・・年明けに出走して賞金稼いでくれるかなぁ???
早く稼いで貰わないと、、、自分が餓死してしまう。。。


■愛馬の調教タイム(ぼく馬)


シルクリバティーン・・・美浦南W良

4F---55.3

3F---39.7

1F---13.6

ラキシス仕掛と4F併せで0.4先着
(攻手・脚色強め)


シルクアグレッシヴ・・・美浦坂良


4F---58.2

3F---41.2

2F---27.0

1F---13.8

(助手・脚色馬也)