国分寺

愛馬のシルクエクレールが、阪神競馬場1R 2歳未勝利(D1200m)に出走します。

14頭 54kg 福永祐一騎手
今度は、掲示板とは言わずに・・・是非、ウィナーズサークルにて・・・


と、、、思っていたら・・・なっなっなんと・・・9着でした。。。ダメダメです。。。
と、、、言う事で・・・神様からクビになったみたいですし・・・このままだと倒れそうなので、
アリエルを観に国分寺まで行ってきました。ハンドベルアンサンブルの演奏がありました。。。

↑は、、、その時の様子です。
んでもって、、、演奏終了後、、、時間があったので・・・ブラブラする事に・・・
国分寺は、以前、自分の親戚が住んでいて・・・毎年、行っていたのですが・・・
最後に行ったのが、15年前位と言う事で・・・親戚の家があったところにでも、、、
ブラブラ行ってみようと思っていたら・・・あまりにも変りすぎていてわかりませんでした。


↑、、、んなお酒がありました。。。監督好きそーーーーーーーーーー。

↑、、、みたいなお酒もありました。。。特に意味なし。

↑、、、今日、2回目のハンドベルアンサンブルの演奏の様子。
陽子先生は、、、ヴァイオリンの時はカッコイイですが・・・ハンドベルは・・・???(笑)
演奏途中、、、音を鳴らす準備をしていると思ったら・・・急に違うベルに持ち変えたりと・・・
タジタジしていました。。。自分の周囲にいた老夫婦が・・・
「左の子みたいに、みんな笑顔でやればいいのに・・・」と、、、言っていました。。。
Rieさんとかは、余裕がありましたが・・・陽子先生は、余裕がない様子でした。
Saoriさんは、余裕があるのかないのか、、、よくわかりませんでした。
でも、、、終演後で、陽子先生とSaoriさんにハンドベルを教えてもらってしまった。。。
二人とも・・・いい方達です。。。国分寺まで行って正解!!!



↑、、、演奏後に一枚。。。なんか、、、自分に向かって・・・
ベルを突き出して・・・「悪霊退散!!!」とやっているようにも、、、見えるのですが・・・
自分は・・・ここでも、、、クビか・・・トホホ


と、、、言う事で・・・ハンドベルアンサンブルの影響を受けて・・・
今日のヴァイオリンの練習は、、、この曲をやりました。。。
怪しい曲 『サウンド-おまけ-01』
↑は、、、練習して、10分程度なので・・・途中までしかできませんでした。。。
それにしても・・・この曲は『スラー』が命みたいなところがありそうなので・・・
もっと練習しないと〜〜〜