退職!!!

先日、自分がお世話になっている会社は従業員が多い事は書きましたが、
それに伴いトイレも広いのですが・・・
朝とか昼前後ですと、トイレも一杯になりオナラのオーケストラが始まります(笑え、、ない)。
まぁ、音的には、トロンボーンみたいな感じなんですけど。
このオナラアンサンブルを耳にするのも、今日が最後です。。。なんか悲しいなぁ〜なぁんて!


と、、、いう事で・・・今日は、最後の出勤日と言う事で・・・
ちょっとお洒落に「CHANEL」のネクタイなんかで会社にいきました。
って、このページを見ている人って、自分のネクタイ姿って想像できないですよね〜(笑)
以前、パーティー用とかに、いろいろなネクタイを買いましたが、
総額20万程度は使ったけど・・・最近は安物ばかりだなぁ〜
なんか、昔の方が稼ぐ金額は少なかったけど、いろいろとお金を使えたような気がするなぁ〜
ギターなんかも、10万円程度のものだけど、3年間で5,6本も買っていたしなぁ〜
今なんてヴァイオリンを買うのも戸惑ってしまうぅぅぅ。


↑が、今日していったネクタイです。CHANELって、ネクタイを出しているイメージないですよね!



先日、B先生に「ハーモニクスを不二子ちゃんに教わった!」とか言っていたら・・・
「もうそんな事をやっているの?」と鼻で笑われてしまいました。
自分は、自己流だけあって普通と違う事をしているらしい。。。
まぁ、「ハーモニクスとは、どんなものか?」的にやっているだけで・・・
練習という練習は、まだしていません。
それにしても、不二子ちゃんは、とても優しい方だなぁ〜天使みたいな方です。。。
普通、自分みたいな訳の判らない人間が「教えてください!」と、
言っても教えてくれるもんじゃないですよ!(よっしいの宣伝効果!?)
もし、自分が逆の立場だったら「教室に通った方がいいよ!」とか、
適当な答えを言っている事でしょう!
それに、、、先日なんて・・・「わからない事があったら聞いてください!」だって。。。
不二子ちゃんには感謝です。ヤバイ、、、このままだと不二子ちゃんに魂を抜かれそうです。。。
なんでやねん!の『平成の大ピンチ』です。こんな事がバレたらB先生に殺される。。。
なにはともあれ、、、自分は不二子ちゃんの味方だぞぉぉぉぉぉ〜<意味不明>


愛馬のシルクアグレッシヴは、美浦へ帰厩したそうです。