2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゼリア

今日は、サイゼリアで10時まで食っちゃべっていました。

ギャンブル三昧

今日は、新潟・札幌の馬券を買ったり… 小田原記念の車券を買ったりしていました。結果は…トホホ。。。

小田原記念

小田原記念、、、まったく当たりません。。。のりぴーは、近い内にでも… ストリップかヘアヌードで復活するんではないでしょうかね?

疲れた

今日は、いろいろ頼まれて疲れました。

最近…

なんとなく調子が悪い。

大反省

今日は、大失敗してしまいました。。。 次回から気をつけます。。。

高松記念 最終日

高松記念の最終日も。。。当らない。。。

高松記念

高松記念。。。当らない。。。 間違えて買った車券が当っただけでした。

サイクリング

今日、荒川をサイクリングしていたら… 競輪のA級のレーサーパンツ履いている人がいたけど… 競輪選手だったんかいなぁ〜???

お掃除

今日は…部屋の掃除をして… 水槽のセットをしていました。

疲れた

それだけです。

かえるちゃんが…

活動休止みたいです。。。 なんでやねん!

偏頭痛

偏頭痛が再発しました。。。 治ったと思っていたのに…

復活

今日は休日だったんですが… 一ヵ月ぶり位に体調が良い休日だったんで… (尿路結石で不調でした。) 気分も良く亀戸⇒錦糸町⇒平井⇒一之江⇒船堀⇒平井⇒家⇒ 住吉⇒清澄白河と…自転車で買い物に行きました。。。 扇橋のオリンピックが無くなっていました。。。

大久保

会社帰りに大久保に行きました。 チェ・スジョンの生写真を買ってきました。

富山とは…

相性が悪い。。。

あらら…

今日の富山記念は一発だけ小さいのが当っただけでした。 明日、最終日なので頑張ります。

富山記念

今日も競輪の富山記念を… 昨日は外れたので少ない軍資金で買いました。 そしたら… 1R 三連複 1=3=7 1,570円 2R 三連複 1=2=9 1,130円 3R 三連複 4=7=9 1,310円 5R 二車単 2-8 2,240円とデカイ配当ではないですが絶好調でしたが… その後が…トホホ。。。11R 三…

富山記念

今日は、富山記念を買ったのですが… 全滅でした。。。

函館最高!!!

今日は、朝一で函館記念の全レースの車券を適当に 買いました。。。今日は、先生の情報が入らないので… 自力でインスピレーションで買いました。。。 函館記念5Rの三連複で3=5=9で2,620円 9R三連複で3=5=9で1,180円 と当り、、、あまりパッとしないので… 10R…

疲れた

昨日の夜は… 鶴見小野という鶴見線の駅で泊っていました。 夜に久しぶりに飲んで酔っ払っていると… 天地がグルグルしていて… 自分もアルコールが弱くなったと思いながら… 寝ていて…朝起きたら…静岡で大きな地震があったんですね。 んで、朝、家に帰り競輪の…

膀胱以外は絶好調

競輪の函館記念5Rの三連単で 山崎岳志 - 小林裕司 - 加藤日出和 1-7-5で16,950円当たりました。7Rの三連単で 金古将人 - 金澤竜二 - 近藤隆司 5-7-2で10,900円当たりました。 おまけに三連複の3,840円も。 昨日に引き続き万車券をとってしまいました。

函館記念

競輪の函館記念10Rの三連単で 村本大輔 - 佐藤悦夫 - 海老根恵太 2-3-5で21,490円当たりました。 ここ10日程度で万車券を3回当てています。 競馬より競輪の方が合っているのかも… それにしても…小便が…

最悪

昨日は、23時過ぎまで鶴見で仕事をしていたんですが… 帰りの電車の中で小便の時短が入って… 鶴見駅…品川駅…秋葉原で…小便しました。 電車も最終近かったので、危なかったです。 んで、無事に家に帰り深夜2時に寝たんですが… 朝の6時に苦しくて起きて… そのま…

酒井法子

酒井法子さんは、どこで何をしているんですかね? なんか悪い事でもしているんでは??? 彼女も逮捕されたりして…

最近…

コンビニの納豆巻きにハマっています。 今日も、昼・夜合わせて5本食べました。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・函館W良 5F---66.74F---53.63F---39.51F---12.9(助手・脚色強め) 内ビービースカット強めと5F併せで0.1遅れ

夏バテ

今日は、なんかバテていました。 自転車を見に行ったんですが… いいのはある程度の金額をしていました。 週末のシルククルセイダーを頑張ってもらいます。

あびす

今日は、鶴見にある『あびす』でつけ麺屋で食べたのですが… お腹一杯になりました。 んで、函館競輪の車券を適当に2400円分買って帰ったのですが… 3000円程度になってかえってきました。

競輪で過去最高。

今日も大垣競輪場で行われている… 全日本選抜競輪を買っていたんですが… 2Rから8Rまで三連複の4車ボックス4点買いで遊んでいたんですが… 一発も当たらずで…負け込んできたので、 9Rを三連単で小嶋敬二を1着固定の軸で適当に9点買ったら… 小嶋敬二 - 馬渕紀明…