2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事三昧

今日は、13:00〜17:00まで仕事の会議がありました。 会議中、自分の頭の中には、、、チャイナポルカが流れていました(笑)。 新宿に行こうか悩みましたが、自分に鞭をうって、、、仕事に専念することにしました。 ここ最近、このページも日記ぽくないですが…

クラシックブーム

先日、TVを見ていたら・・・来年はモーツアルトの生誕250年みたいで・・・ そのせいなのか、ここ最近は空前のクラシックブームらしい。。。 自分も、ブラっと外に行くと、、、弦楽器を持った人をよく見かける。 先日なんて・・・亀戸駅で、3人も別々にチェロ…

BUCK-TICK

ここで、、、なんとなく、、、一曲・・・スピード(by BUCK-TICK 作詞:櫻井敦司) ・・・略・・・ 女の子 男の子 一筋 傷と涙を 痺れた体 すぐに楽になるさ 蝶になれ 華になれ 何かが君を待っている 愛しいものに全て 別れを告げて−イカレタノハオレダケ キ…

サイン

最近、また病気が再発しています。。。 かっぱえびせんでも、、、食べなければ・・・ ↑は、バニムのサインです。 でも、、、自分のではございません。。。 今日、先日買った梅星のCDを聞いていたのですが・・・ 梅星って、男性より女子高生をターゲットに絞…

ジョーダン

やる事がないので・・・冗談を言います。聞いてください。私だけでしょうか?・・・芸大のチェリストは弾き方より首の振り方を教わる。私だけ・・・芸大のヴァイオリニストは、弾き方が独特だと思う。私だけ・・・監督にニコニコ見られると幸せな気持ちにな…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクエクレール・・栗東坂良 4F---61.23F---45.62F---31.01F---14.9(助手・脚色馬也)

忙しかったぁ〜

今日は、中山4Rに愛馬のシルクリバティーンが出走して・・・12着でした。 気を取り直して、大学の友達のd_skさんと、12時半に秋葉原で待ち合わせして・・・ 電車で水道橋に行ってきました。。。 どっかの店に入ろうとしても・・・今日は、東京ドームで、 L’A…

梅星一等星

この日は、好例のSEA-Pro会議をしますか? 場所は、サンストで・・・時間は適当です。 参加される方は、「今後のSEASONSについて」と題し、 1000文字以内でまとめてくるように!との事です。 それにしても、SEASONSもサンストで演奏してくれたら・・・嬉しい…

ブラブラ

SEA-Proの話。。。 この夏の、節操なし最優秀賞には・・・BKDさんが選ばれました。。。パチパチパチ。。。 『走り出したら・・・止まらない』『ブレーキのきかないダンプカー』 っていう言葉は、BKDさんのためにあるのかも・・・ おしくも、2位に選ばれたの…

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたキーワード)

「seasons なんでやねん」 「石橋尚子 なんでやねん」 「AKANE なんでやねん」 ↑、、、みたいにアーチストと自分の名前で検索している人がいるらしいですが・・・ どんな人が検索しているのだろう??? この『なんでやねん』って、彼女らに関係があるのでは…

独り言

マイちゃん大丈夫かなぁ〜

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦障害芝良8F---113.74F---55.13F---41.71F---14.5外エアサップ一杯と8F併せで0.8先着(柴田大知騎手・脚色一杯) ↑は、、、日記←で紹介した色紙です。 最後に、こんなにいっぱいのメッセージを書いてくれるなんて・・・ ファンと…

花火

今日は、暇だったので・・・ 家から見えた東京ディズニーランドを花火を携帯カメラで撮りました。 って、花火かなにかわからないですね!

後、三日行けば休み!

今日、朝のTVを観ていたら・・・芸能ニュースで、、、 『大沢樹生 喜多嶋舞 破局』なんてやっていました。。。 大沢樹生って、自分の中学校の先輩なんです。。。って、通っていた時期は違うけど。 以前は、よく近所を歩いているのを見かけたものです。。。 …

ブラブラ

今日は、SEA-Proの数人がバニムを見に行っている中。。。 自分は、12時に亀戸で、d_skさんと待ち合わせして・・・ サンストのインドカレー屋のバイキングを食べました。。。 4種類のカレーが食べ放題、、、しかも1,000円です。。。お勧めです。 んでもって・…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクエクレール・・栗東坂良 4F---56.63F---42.22F---28.81F---14.7(助手・脚色馬也)

乙三

この日は、名古屋のテレピアホールでSEASONSのコンサートがあるそうです。 お近くの方は、、、是非・・・ って、、、この日のパーカッションは・・・・・・・一丸さんらしいです。。。 まぁ、一丸さんはフルで出演するわけではないと思いますが・・・ どんな…

祭りてかぁ〜

お祭りマンボーーー!!! てか、この日は一年に一度の出勤日!!! と、いう事で、、、会社帰りに・・・ブラっと葛飾区にある立石の梅田神社まで、 チャリで行ってきました。 アリエルというユニットが演奏をしていました。。。SEA-Proのメンバーもいて・・…

森に導く少年

今日は、、、19:00〜、、、MODEAのライブがあるらしいです。。。 でも、、、2日間も定時で帰っているから・・・会社、抜け出せないなぁ〜きっと。。。MODEAって、自分の中では・・・かっぱえびせんみたいな感じなんです。。。 「やぁめられなぁい!とぉ〜ま…

散歩途中に・・・

ブラブラ、仕事帰りに代々木八幡ら辺を散歩していたら・・・ Hakuju Hallなんていうところに辿り着きました。 SEASONSというユニットのデビューコンサートが行われるらしいので・・・ 思わず、、、中に入ってみることにしました。。。 またまた、、、たまた…

星に願いを・・・

ブラブラ、東京タワーに行こうかなぁ〜 19:00〜 20:15〜 でも、、、会社、抜け出せるかなぁ〜 浜松町から東京タワーまで近ければ・・・間に合うのに・・・残念。 と、、、いう事で・・・諦めて・・・仕事をしていたら・・・ 上司が、5時から会議に出席!!!…

Drink Or Die

ここで、、、なんとなく、、、一曲・・・D.O.D.(by hide 作詞:hide) ・・・略・・・ 指が震えて 舌も回らないけど 純度180%の 人間火炎瓶 町から町へ 店から店へと とどまるところを知らぬ アルコールジプシー日本酒、バーボン、ビールにアブサン 焼酎、…

なに!?

今まで、このページのアクセス数なんて・・・気にしていなくて・・・ ちょっと興味本位に、ここ5日間のアクセス数を計算したら・・・ 1日、、、平均が・・・217アクセスもあった! ビックリこいた屁こいた! 自分の初代のHPの最終的な1日平均が、260アクセス…

独り言

芸大ネットワーク・音大ネットワーク・エ◎パネットワークに気をつけろ!

たどりついたらいつも雨ふり

今日は、家の事をなんだかんだとして・・・4時に銀座に向かって家を出ました。 ちょうど、ヤマハ銀座に着いたら・・・純さんがいたので・・・ いろいろとしゃべっていました。MODEAは、リハーサル中でした。 と、、、言う事で・・・17:00にステージスタート…

えぇぇぇと・・・

今日は、社長に、尋ねたところ・・・ 「たまには、ゆっくり休んでください!」との事でしたので・・・ 家でゆっくりしていました。 愛馬のシルクマーシャルは、5着でした。。。ガックリ。。。 そして、夕方から・・・ブラブラとサンストに行ったら・・・ い…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

実は、、、自分、、、石橋尚子さんに指名手配されていたらしいです。。。 なにもバレていないと思っていたら・・・すべてバレバレでした。 きっと・・・自分が・・・ ↑を、作ったから・・・BOWを振り回さなくなったのかも・・・。 責任感じています。。。 郵…

勝つんだぁ〜!!!

今週の土曜日は、愛馬のシルクマーシャルが阪神7Rに出走します。 鞍上は、後藤浩輝騎手となりました。 もう、未勝利戦はおわってしまうので・・・ 是非、ここいらで勝ち上がってほしいと思います。 ↑は、、、KYOKA先生のサインです。。。 サインがデカすぎて…

なんか、眠い。。。

自分は、平日は0:20〜7:30までは携帯の電源を自動でOFFにしているのですが・・・ 朝起きて、、、とある方からのメールが入っていると・・・ (人によって、着うたを変えています。) 朝一っで、いい曲が流れ出します(笑)。 ↑は、、、AKANEちゃんのサインで…

サザエさん

サザエさんって・・・いつも同じ感じのアニメですが・・・ 電化製品に注目すると・・・最新の東芝製品になっているらしい!!! スポンサーが東芝ですからね! 今度、サザエさんを観る時がありましたら・・・ そんなところを注目して観てみてくださいませ〜 …