say good bye

今日は、朝起きて・・・ヴァイオリンの練習をして・・・
アリエルのRIEさんが、高嶋ちさ子さんと共演した!?ビデオを見て・・・
なぜか、、、島谷ひとみのPVを観てテンションをあげて・・・
東京駅のBreakに、MODEAのライブを観に行きました。

↑は、、、今日のMODEAです。。。
MODEAって、以前から思っているのですが・・・むちゃくちゃ完成されているユニットですよね〜
以前、某氏が、「MODEAに、◎△があれば、、、最強なんだけどなぁ〜」と言っていましたが、
確かに、◎△があれば、、、最強かも・・・でも、個人的には、◎△がない方が好きかも・・・
と、言う事で、、、MODEAのライブを観てから・・・御茶ノ水の楽器屋をブラブラして・・・
ヤマハ銀座店で、楽譜とかを見て・・・日テレに、MODEAを観に行ってきました。



↑は、、、日テレでのMODEAです。


今日、1日で、、、MODEAのライブを3回も観れたのですが・・・
1回目・・・小杉紗代さん・石橋尚子さん・一丸聡子さん
2回目・・・小杉紗代さん・石橋尚子さん・的場響子さん
3回目・・・(途中から)小杉紗代さん・石橋尚子さん
と、、、言う事で、、、いろいろなMODEAを観る事ができました。
3回目の演奏途中で、、、何も言わずに・・・的場さんが退散してしまったので・・・
寒さに耐えられなくなって・・・退散したのかと思ったら・・・次の仕事があったらしいです。
今日は、MODEAの歴戦練磨ぶりを見ることができました。。。
あっ、『HEY-Polka』が、、、バージョンアップ!?していました。


んでもって・・・新橋で、、、忘年会!?SEA-Pro会議!?
その前に、、、なぜか自分は、小杉さんと石橋さんからハンドパワーを貰ったので・・・
これを機に、、、「ジャンボ宝くじ」なんてものを買ってしまいました。当るかなぁ?
とりあえず・・・某まこ○さんは、「監督と忘年会してぇぇぇ〜」とか言っているし・・・
某Shigeさんは、「フルートの音色は忘れた!」とか言っているし・・・
もう、、、踏んだり蹴ったりです。。。
Shigeさんに限って言えば、「さ○ぽんファンなのに・・・ヴァイオリンの音色に餓えている!」
とか、、、言っているし、、、もう、、、重度な病気です。ピアノマニアだったのに・・・
SEASONSでも、、、ピアノさんのファンだったしなぁ〜〜〜
んで、、、SEASONSのクリスマスライブは、、、
うちらが行ったら場違いのような気がすると言う事で・・・断念する事に・・・
中目黒さんは、「りーだーに、また睨まれたい!」とか言って、Mっぷりを見せていたしなぁ〜
自分も、メンバーに会いたいしなぁ〜〜〜このままでは、一本化出来ない!
まぁ、、、元気で活動を続けているようなので・・・一安心!
それにしても、、、今回のクリスマスライブの件も、、、
Mちゃんが言ってくれなければ・・・わかんなかったし。
ってか、、、うちら、、、SEA-Proのメンバーは、皆、クビなのでは???


あっ、、、自分って、実は、ほとんどネットをしないので・・・
ほとんどの情報は、他人任せなのです。。。SEA-Proのメンバーが教えてくれるか、
アーチストが教えてくれないと・・・何もわかりません。。。
皆さんが、いろいろと調べてくれるのには頭が下がります。いつもありがとうです。