2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

自分は、どこのクラシカルユニットに行っても、『SKYからの流れ者』扱いされるので、 もう、、、慣れました。開き直ります。。。そうです。。。自分は流れ者です!!! 辿り着く場所を探しに、、、ブラブラしているRambling Manです(笑)。 去年の10月31日…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクエクレール・・栗東坂路 4F---63.43F---46.72F---30.81F---14.7(助手・脚色馬也)

ヴァイオリングッズ探しの旅

今日の朝方の2:50からの音楽番組に・・・知恵ちゃんと・・・監督が出ていたらしい。。。 自分、、、2:40位まで、時間潰しをして観る体制を整えたのですが・・・ その番組の前に、つまらないアニメがやっていて・・・ 横になった途端、深い眠りについてしまい…

手賀沼

この日、、、開場14:00 開演14:30で、アビスタ 大ホールにて、 『我孫子オーディオクラブ創立10周年記念クラシックミニコンサート 〜弦楽4重奏〜魅惑の響き〜』と題し、コンサートがあるようです。福本牧(Vn)・岡田知恵(Vn)・齋藤英恵(Va)・小原圭太…

練習!

今日は、夕飯に生ものが食べたくなり・・・お寿司を食べに行きました。 タラバガニ・ズワイガニ・ボタンエビ・アワビ・エンガワ・ミル貝・サワラetcと・・・ なかなか、、、豪華に食べてしまった。。。 自分って、お寿司屋に行っても、マグロを食べないので…

楽譜

今日は、会社帰りに錦糸町まで楽譜を見に行きました。 そして、テキストを買いました。家に帰ってヴァイオリンの練習をしたのですが・・・ 『アメージング・グレイス』って、、、6音位音が出せれば弾けるのですね! なので、10分位練習したら・・・出きるよ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクエクレール・・栗東CW良6F---81.85F---66.94F---52.83F---39.31F---12.7(助手・脚色仕掛) 内サミーテンボシ一杯と6F併せで0.1先着 これは期待しちゃうなぁ〜2勝は固いかなぁ〜 まぁ、この馬は安かったので・・・1勝+入着で・・・トントンです。

エクレール

↑は、、、以前、自分がPCで描いた亀です。(昔、撮りました。) 赤いのは、自分のサインです。。。実は、このサインは14歳の時から変わっていません(笑)。 今日、、、ヴァイオリンの練習をしていたのですが・・・ ボーイングやビブラートの練習より、もっ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクエクレール・・栗東坂路 4F---65.33F---47.42F---32.11F---15.8(助手・脚色馬也)

チマ

この日、、、19:00〜オペラシティの近江楽堂にて・・・ アンサンブルグリモのコンサートがあります。 福本牧(Vn)・岡田知恵(Vn)・中村紀代子(Va)・佐藤万衣子(Vc) 入場料3000円との事です。 スメタナとか、バルトークとかを演奏するそうです。。。 …

特になにもなし・・・

↑は、、、亀戸天神で撮りました。(昔、撮りました。)

アドマイヤジャパン

この日は、菊花賞です。。。 このレースで優勝した馬によって・・・自分が今後・・・・・・・・・・ と言う事で・・・菊花賞の結果発表!!! 菊花賞って、2900mですよね!? と、、、言う事で・・・アドマイコジャパンの優勝!!!パチパチパチ。。。 今日…

Rambling Man

今日は、三軒茶屋で大道芸人の祭典があると言う事で、、、行ってきました。 そして、ブラっと以前、、、SKYの間で話題になっていた、、、TSUTAYAに寄ってみたら・・・ ↑、、、ありました。。。CDがぁ〜しかも、ちゃんとジャケットがアピールされていました。…

恵比寿。。。

仕事を終わらせて・・・恵比寿まで行こうとサンストの横を通ったら・・・ ライブをやっていたので・・・覗いてみたら・・・ 『いわさききょうこ』さんのライブ途中でした。。。 ↑、、、水泳の金メダリストではございません。。。 そして、その前に演奏してい…

奥村愛

あっ、奥村愛さんって、結構、有名な方だったのですね〜 先日、DVD付きCDを発見しました。。。(買っていないけど。) 桐朋学園大学と言う事は、Akaneさんと同時期に通っていたのかぁ〜 ↑は、、、上野動物園のゾウガメです。いつ見てもやる気ないです。(昔…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクエクレール・・栗東CW良 6F---83.65F---67.24F---52.73F---38.91F---12.8(助手・脚色仕掛) 内サミーテンボシ一杯と6F併せで併入 この馬は、結構楽しめるかもしれません。。。早くデビューしないかなぁ〜

鍵盤

一年前位の日記を読み返していたら・・・ 画像が少なかったので・・・適当に追加しておきました。 興味がある方は、過去をさかのぼって見てみてくださいませ。。。 ↑は、、、亀戸駅前の亀のオブジェです。(昔、撮りました。) 今日は、会社帰りに歯医者に行…

CM

深夜、TVを見ていたら・・・どっかで聞いた事の曲が流れてきました… MODEAが、時々演奏する、、、『トスザフェザーズ!?』でした。。。

サスガ

今日から、ヴァイオリンで新しい曲を練習しています。。。 先日、某所にて・・・りーだー様がブイブイ言わせていた頃と思われる旗(!?)がありました。 デカイです。。。サスガです。。。 <注記:『ブイブイ言わせていた』頃のりーだーさんは、自分は知り…

四季

今日は、一日中雨が降っていて・・・なんか嫌な感じなので・・・ 家で、、、アントニオ・ヴィヴァルディの『四季』『調和の霊感』等を聴いています。 もちろん、、後で、、、SEASONS風四季も聴きます。。。 以前は、笑って「掛け持ちですね〜」で、、、済ん…

まったり・・・

今日は、金曜日・土曜日と立て続けに呑みまくったので・・・ まったりと、「日テレ ART DAIDOUGEI」を見に行ってきました。 ↑は、、、今日のDuālis(デュアリス)1です。 ↑は、、、今日のDuālis(デュアリス)2です。 ↑は、、、今日のDuālis(デュアリス)3…

知恵ちゃんありがとう!!!

今日は、、、疲れていたので・・・寝ていました。 <以下は、自分の夢の中の話です。☆注意:フィクションです。>やる事がなかったので・・・ サンストに行く、、、そしたら、蜂皇子さんと、Shigeさんがいたので・・・ とりあえず・・・呑みに行く事に・・・…

え、、、と・・・

今日は、、、会社の事業部が解散と言う事で・・・呑み会でした。。。 しかも・・・100人以上でした。。。調子に乗った自分は、、、若い子と、、、 ビールのビンを、そのまま一気呑みとか、日本酒を一気とかして・・・ ヘベレケになって帰ってきました。。。 …

やっとこ・・・

やっとこ・・・島谷ひとみのPVを見ましたが・・・可愛いですね〜 ファンになってしまいそうです。。。 今、、、会社が組織が変るとかで・・・皆、士気が下がっています。。。 そんな中、自分は「今日は、五線符のノートでも買って、家に帰ってから音でも拾お…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクエクレール・・栗東CW良 6F---82.65F---68.34F---54.63F---41.11F---13.6(助手・脚色馬也)外サミーテンボシ馬也と6F併せで0.1先着

亀戸

今日は、仕事帰りに、d_skさんと会い亀戸探索をしました。。。 知らない間に、いろいろなお店ができていたなぁ〜〜〜

ボーイング

今日は、久しぶりに定時に帰れたので・・・ 即効、家に帰りヴァイオリンの練習をしました。。。 そして、『わがままジュリエット』でも、練習しようと思いましたが・・・ 音を拾ったところまで良かったのですが・・・いざヴァイオリンで弾こうとしたら・・・…

GEN

今日は、平日のアラームが設定してあったので・・・ 7時頃に起きてしまって・・・とりあえず・・・チャーハンを食べて・・・また、、、寝る。 起きたら・・・10:30でした。。。 MODEAの汐留でのイベントが、11:30〜だったので・・・ 急いで仕度をして・・・…

新宿芸術天国

今日は、新宿で、「新宿芸術天国」と題し、 ヘブンアーティストの祭典があるという事で・・・新宿に行ってきました。 アルタ前の一番目立つところで・・・Duālis(デュアリス)が演奏していました。 ↑は、多川さんが、、、ノリノリでタンバリンを叩いていま…

とうとう・・・禁断の世界へ・・・

朝、起きて・・・特にやる事がないので・・・ 昼に寿司を食べていたら・・・急にヴァイオリンがほしくなり、、、 純さんが教えてくれた・・・大宮まで行ってしまいました。 そして、、、店員さんといろいろとしゃべっていたら・・・ ホンマにほしくなってし…