寒いシーズン

今日は、、、日テレに行き、、、とりあえず、カロリー控えめのお菓子を買いに行きました。

↑、、、今日、、、日テレで演奏をしていたMODEAです。

んでもって、夜に渋谷のヤマハに行き、、、いろいろとヴァイオリングッズをゲットしました。
途中、焼肉を食べたり、みのさんと合流してお茶とかしていました。。。
ここまで来たら、ちょっとディナーショーを覗いてみようと思い、、、
よっしいにいろいろなお礼の意味を込めて・・・爆弾を用意してよっしいの元に・・・
しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁし、、、いねぇぇぇ〜(シャレにならん。。。)_| ̄|○
爆弾を渡すチャンスが、、、ねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜。。。
これで・・・よっしいが5年生になっていたら・・・ワテは怒るよ(笑)!!!
それにしても、、、しゅん様・舞ちゃんを見たのは約3ヶ月ぶり。。。
こっちゃんを見るのは約2ヶ月ぶり、、、この間にいろいろな経験を積んできたのか・・・
皆、、、綺麗になっていました。。。それにやっぱり平和なユニットです。ほのぼのしました。
中目黒さんは、、、ちゃんと爆弾を渡したのに・・・自分は・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
もう、、、自分は最低な人間です。。。クビだぁこりゃ〜。。。


Akaneちゃん誕生日おめでとう!!!という事で一曲送ります。。。って、下手でごめんなさい。
エフェクターを使っています。


怪しい曲 『サウンド-09』

<追跡調査、、、『Akaneちゃんファンは今』>
最近の元Akaneちゃんファンの方々は、、、やり場がなくなったのか爆発しています。。。
某中さんは、りーだーさんに魂を抜かれて・・・
噂では、「(行動力が)Akaneちゃんの時はこんなんじゃなかった!」という程です。
某Sさんも、、、さ○ぽんを中心にいろいろと行っています。
でも、、、周囲からは、さ○ぽんにかける情熱は、Akaneちゃん以上!?との噂です。
あっ、、、「さ○ぽん」とは、、、某Sさんが呼んでいるあだ名です。
最近、、、反抗期で、、、本人が「音楽を純粋に楽しんでほしい!」と言っているのに・・・
撮影ばかりしています。。。そんなにクビになりたいのかなぁ〜
某Kさんは、なにを勘違いしたのかアーチストのプライベートまで足を踏み入れているようです。
りーだーの卒業写真を盗み撮りしたりしているらしいです。。。きゃぴりんこさんも!?
危ないです。。。と、、、いう事で、、、もうクビらしい。。。
バニムのKeikoさんも既に射程圏内に入っているらしい!?
まぁ、、、そんな感じで、、、いろいろな意味で、皆、爆発しています。。。
まぁ、、、みのさんだけは、いたってマイペースですがね。