銀座2

今日は、昨日書いた通りに、銀座のアップルストアに『とつとつ』を観に行きました。
ピアノとチェロのディオで、、、二人とも歌います。。。
以前は、ちょっとだけサンストで観た事があったのですが・・・
今日は、室内という事でゆっくり観ることが出来ました。

↑は、、、とつとつです。
後、昨日に引き続き楽譜を観に行ったら・・・ヴァイオリンの楽譜の中に
洋書で、「World Music」っていうシリーズが、CD付きであって・・・
ロシア・キューバアイルランドetcと出ているらしいですが・・・
アルゼンチンのしかなかったです。。。
アイルランドのがあったら・・・即効で買ったのになぁ〜〜〜


あっ、、、そうそうちぇろりんこさんは、、、名古屋出身らしいです。。。
血液型は、、、Aとの事です。なんとなく、、、Aっぽいです。。。
ちなみに、、、不二子ちゃんは、、、0型との事です。。。
っでもって・・・甘い物好きで、飲み出したら止まらないとか・・・だめだぁこりゃ〜