2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロウバイ

2007年12月15日に臘梅(ロウバイ)の匂いが恋しくなり、 苗木を買って育ててきたのですが… なかなか成長せず葉もあまり出ないので… 家で育てるのには無理があるのかな〜と。。。 思い、今日捨てようとしたら… 花が咲いていました。。。 もう少し大事に育てて…

日本一周徒歩の旅

只今、、、浦安です。特産物は、焼ハマグリです。。。 経由、、、羽田→品川→東京→荒川→浦安

日本一周徒歩の旅

只今、、、荒川です。特産物は、もんじゃです。。。 経由、、、羽田→品川→東京→荒川 今日は自転車で、23.5kmの旅をしてきました。 足は痛い。。。

日本一周徒歩の旅

只今、、、東京です。特産品は、江戸前寿司です。。。 経由、、、羽田→品川→東京 今日の川崎競馬は… 1R 馬複 3-7 360円 2R 枠複 2-7 640円 と的中しました。。。 が…以後外れたので…結果、、、惨敗です。

川崎競馬

今日は久しぶりに川崎競馬の馬券を買いました。 調子こいて、3Rから買ったのですが… 8Rと11Rの三連単が当り多少の黒字になりました。。。 最近、ドカンとした馬券を当てていないなぁ〜。

日本一周徒歩の旅

只今、、、品川です。 特産品は、品川巻きです。。。 経由、、、羽田→品川

フェブラリーS

競馬も競輪も外れました。

競輪

玉野競輪、、、外れました。

東西王座戦

競輪の最終レース当たりました。

高さ

東京スカイツリーの高さが、303Mまで成長しました。

WEP→WPA

いまさらですが…家の無線LANのセキュリティをWEPから… WPAに変更いたしました。。。 そしたら…なんと逃げと3番手パソコンの無線が使えなくなりました。。。 んで、1日中格闘していましたが… ドライバを再インストールする事で両方とも復活しました。 今回の…

京都激辛商店街

京都激辛商店街って、なんやねん!

高さ

東京スカイツリーの高さが、296Mまで成長しました。

バレンタイン

と言う事で…てかタイトルとは関係ないですが、 伊能忠敬が日本の沿岸を歩いて地図を作成しましたが… 自分も日本の沿岸を歩いて日本一周の旅に出る事しました。 まずは羽田から出発します。 いつになったら…帰ってこれるでしょうか??? とりあえず羽田の特…

秋葉原

今日は天気が悪かったので… 電車で秋葉原に行き久しぶりにヲタク街道を歩いて… いろいろ物色してきました。

競輪界大丈夫か?

本日にの熊本競輪の10Rで… [ワイド] 2=6 1,070円 2=4 1,070円 4=6 1,070円 でした。。。 そんなに売れていないのか?

梅祭

亀戸天神社の梅祭に行こうと思ったのですが… 雲行きが怪しいので…近所でブラブラしていました。

今日も…

特になし。

ドラクエ6

行き詰まりました。。。

特になし

最近、マンネリ化した生活をしているなぁ〜。。。

サイクリング

今日は、馬券もハズレ、、、悲しいので… 寒い中サイクリングに行き間ました。 走行距離は、8.86kmでした。

危機

今日は、朝から…ビデオが壊れ… 昼には電子レンジが壊れ… 危機的な一日でした。。。 って言っても職場のですがね。競馬、、、外れました。

ドラクエ6

いい歳こいて…ドラクエ6なんてやっています。 以前もやったのですが…内容なんて覚えてもいない。

朝青龍

朝青龍が引退しちゃいました。 年末の石井との戦いを楽しみにしています。

最高気温

札幌の最高気温が、、、-8℃だって… 東京で寒い!って言っていたら… 札幌で生活できないなぁ〜。

高さ

東京スカイツリーの高さが、289Mまで成長しました。秋山莉奈さんが、代々木に店を出したそうです。 ファンの方Go!!!

栗原舞

昨日、栗原舞っていう大道芸人を見ましたが… 可愛らしい方でした。頑張ってほしいです。