2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの社会人大学の面白い人!?

☆同じ質問をいろいろな人に聞いて、それを役に立たせない人。 「どの単位が、取りやすい?」「この科目のテストはどう?」等 と、散々いろいろな人に聞いたあげくに・・単位を落とす。 ☆授業前に定食を2人前食べ、授業中ほとんど寝ている人。 ☆「英語の勉強…

誕生日

一年の折り返し地点ですね。 おっ、今日は、かあちゃんの誕生日だぁ〜 何歳になるんだっけなぁ〜!?

カメラ付き携帯

とうとう、CASIOから、300万画素のカメラ付き携帯が発売されましたね。AF(オートフォーカス)で凄く良さそうで・・・ メッチャほしい!!!でも、後一ヶ月待つと、割引で5000円程度+ポイントで2000円安く買えるらしいし・・・ その金で、128MBのミニSDカー…

恋する遺伝子

『恋する遺伝子』っていう映画(DVD)を観たのですが・・・ 雄牛は、一度交尾した雌牛とは、二度と交尾をしないらしい。。。 (↑は、初耳でした。) 映画では、雄牛を人間の男性に当てはめていましたがね。

今週の愛馬の出走予定!

今週は、順調なら・・・愛馬の☆シルクボンバイエ(1000万北海ハンデキャップ) が出走です。トップハンデの58キロです。 前走、負けてしまったので、ここで巻き返してほしいと思います。 シルクフェイマスは、宝塚記念2着だったし・・・ ボンバイエも負ける…

サルサ・・・

今日は、友達の紹介でサルサダンスのレッスンを受けに行って来ました。ダンス自体するのが始めてだったため、いろいろと不安でしたが・・・ 先生が、「始めは、皆、できないから、、、大丈夫!」 との言葉を勇気付けられて・・・やりましたが・・・結構、ハ…

秋葉原へ・・・

今日は、携帯電話を探しに・・・ 秋葉原まで行ってきましたぁ〜が、、、が、、、しかし、まだ、発売していないとの事。 30日発売予定らしい。。。買う気満々で行ったのに・・・頭にきたので・・・秋葉原のパチスロを打ったのですが・・・ 北斗の拳で、1000枚…

今日の一言。

今日、大学での労働法の時間に先生が・・・ 「一人で悩むのはいいが・・・一人で苦しんではいけない!」と、言っていました。 やけに、脳裏に焼きつきました。

「負け犬な女性」ってブーム!?

昨日も「負け犬な女性」の番組をやっていて・・・ 観てしまいました。この番組の負け犬の定義は、 30歳以上の女性で、結婚していない。子供もいない ↑の条件にあてはまる人は無条件で負け犬 というものでした。 資料によると・・・ ☆東京都の30歳以上の未婚…

公園で・・・

今日、会社帰りにラブホ近所の公園を通っていたら・・・ ハンディーカメラを持って、AVの撮影ぽいのをやっていました。 女性が三人いたのですが・・・ 特攻服・黒いチャイナドレス・ピンクのOLの制服風 の格好をして撮影をしていました。 どんな仕上がりに…

負け犬な女性

昨日、「負け犬な女性」みたいな特集をTVで放映されていたが・・・ 女性で30歳過ぎても・・・独身だと「負け犬な女性」と言われるらしい。。。 はてな?で、「負け犬」と調べたら・・・「けんかに負けて、しっぽをまいて逃げる犬」だって。 「負け犬な女性」…

最近・・・

先日、買った・・・いちご姫のCDの・・・ very berry strawberry♪ っていうフレーズが頭にこびり付いて・・・離れないんですけど・・・この歌、いちご姫本人が作詞したみたいだけど・・・ ☆ヘビイチゴ ☆野苺 ☆木苺 とは・・・なかなかセンスがありますなぁ〜…

今日は・・

今日は、台風なのに・・・大学へ・・・中国語の勉強をしました。ニイハァオ!!!都営大江戸線&都営新宿線に乗って帰るのが・・面倒くさいなぁ〜 余談ですが・・・都営大江戸線とJR総武線の両国駅は、 なんであんなに不便なんだろう???PS:ワイルドストロ…

やったぁ〜☆祝☆

まず、福島1Rで、シルクグラビティーが完勝!!! エムアイブランの代表産駒になってくれぇぇぇ〜シルクボンバイエ・シルクアグレッシヴと、凡走してしまった・・・ これじゃ、破算だぁ〜と、言う事で亀戸サンストリートに行ってきた。 いちご姫を見ました。…

ダメだこりゃ〜

今日は、12時からパチスロをやりに行ったのだが・・・やられたぁ〜 家に帰ってきてから・・・ 競馬の最終レースの間に合ったので・・・ 函館・福島・阪神と、しょぼく600円づつ買ってみた。福島では、馬連で、1着-3着でしたぁ〜 これで決まれば、万馬券だっ…

恥ずかしいなぁ〜

最近、自転車のライトが壊れてしまって・・・ ずっと・・・ライトが点灯したまま。 一時的には、なおす事ができるのだが、 段差があるところを通るとその刺激で、また点灯!夜はいいのですが・・・ 会社に行く時、帰る時は・・・恥ずかしい!!! 今まで、他…

今週の愛馬の出走

☆シルクボンバイエ 藤田伸二騎手 15頭 第1回 函館競馬 第2日 ( 6月20日) 11R 五稜郭特別 芝2000m☆シルクグラビティー 小林淳一騎手 12頭 第2回 福島競馬 第2日 ( 6月20日) 1R 未勝利 ダート1000m☆シルクアグレッシヴ 武幸四郎騎手 16頭 第2回 福島競馬 第2日…

鳥が鳥を食べた!?

今日、亀戸をブラブラ散歩していたら・・・ハトが鶏の唐揚げを食べていたので・・・ 思わずシャッターを押してしまったぁぁぁ〜今日、TBSで、ビーバップハイスクールを見ていたら・・・ 撮影場所に地元の亀戸・錦糸町が使われていたのには、、、笑えた!…

はじめまして・・・

とりあえず、こっちの日記帳を使うことにしてみました。 宜しくです。 ただいま、亀戸で仕事中です。。。 仕事は・・・CADをいじっています。 宜しくです。。。 ペットに亀を飼っています。 画像の亀は、アメリカに生息する『ヒメニオイガメ』という種類です…

はじめまして・・・

今週は、順調なら・・・愛馬の ☆シルクボンバイエ(1000万五稜郭特別) ☆シルクグラビティー(未勝利) ☆シルクアグレッシヴ(500万三陸特別) が出走なので・・楽しみだぁ〜