2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW重 5F---72.14F---57.33F---43.21F---12.9外ホウショウルビー馬也を5Fで0.4追走1F併せでクビ差先着(助手・脚色馬也)

まいど!

今日は、大晦日と言うのに打ち合わせに行ってきました。 ↑、、、雲行きが怪しいかったです。 んで・・・いろいろ打ち合わせをしました。 ↑、、、北千住の某ショップのマスコット犬です。 妙に慣れていて・・・可愛かったです。 んで・・・銀座に行き・・・ど…

ボッと。

今日は・・・お墓参りに行こうとしたのですが・・・ 雲行きが怪しいので・・・部屋の掃除をする事に。 ↑、、、efe(エフィ)です。 ↑、、、Feamです。 ライブ途中に雨が降ってきて・・・ お客さんが避難していました。 ↑、、、雨の中でのライブです。自分も…

締め

今日は・・・今年最後のサンストカーニバルへ・・・ ↑、、、294(つくし)のステージの様子です。 294は、二人の身長を足すと294cmになるところから付いたそうです。 ↑、、、永谷晃子さんのステージの様子です。 めろんさんのバッタモンがしつこくヘバリ付い…

旅の途中(撮影日:2007年11月17日)by高尾山〜相模湖紅葉ハイキング

↑、、、高尾山山頂からの眺めです。 ↑、、、天気が良ければ富士山が・・・ ↑、、、山頂は賑わっていました。 ↑、、、真っ赤な紅葉です。

眠れない

今日は、朝の4時程度まで眠れませんでした。。。胸が痛いです。 山下久美子の曲で『天使のテスト』と言う曲があるのですが・・・ 作曲が布袋寅泰で・・・ボウイ調でいい曲なんです。。。 歌詞が・・・ 人間はテレパシーが使えない♪ 恋しても喋らなくちゃわか…

旅の途中(撮影日:2007年11月17日)by高尾山〜相模湖紅葉ハイキング

↑、、、山頂付近です。混んでいました。 ↑、、、紅葉最高です。

R25

今日は朝から出鼻を挫かれたぞ! 今週は、、、R25ないのかぁ!?頭にきたので・・・ ラジコンカー付きのコカコーラを2本も買ってしまった。 ↑、、、ラジコンカーです。 なかなか思い通りに行かないものです。 まっ、思い通りに行かないのが人生なのかもしれ…

旅の途中(撮影日:2007年11月17日)by高尾山〜相模湖紅葉ハイキング

↑、、、山頂付近です。混んでいました。 ↑、、、紅葉最高です。

トベさん

う〜ん。。。なんだろう〜〜〜この気持ち。。。 いつまでもこのままではダメですな! 来年早々、活動を開始して・・・新しい自分に変わらないと! こんな時にいつも頭に流れる曲が・・・ Memory (by ボウイ 作詞:氷室京介)スーツケースにすべてつめこんで…

旅の途中(撮影日:2007年11月17日)by高尾山〜相模湖紅葉ハイキング

↑、、、天狗さんです。 ↑、、、高尾山薬王院での紅葉の様子です。

シャンパン

今日の昼休みにブラっと、「CRハイパー海物語inカリブ」を打ちましたら・・・ 2,000円で・・・フィーバーし3連チャンしました。 プラス15,000円になり、+αでシャンパンを取ってきました。。。 2008年は、バンドブームがきそうな予感がします。。。 今日のサ…

旅の途中(撮影日:2007年11月17日)by高尾山〜相模湖紅葉ハイキング

↑、、、いい感じです。 ↑、、、高尾山薬王院です。 ↑、、、高尾山薬王院です。 ↑、、、高尾山薬王院です。

前橋発

ここ数年、ヤマダ電機が拡大していますが・・・ 発祥地は、群馬県の前橋。。。 前橋と言えば・・・ボウイ!と言う事で・・・ 本日発売された・・・8枚組のDVDをゲットしました。。。 定価32,000円と高いと思って、レジに持っていくと・・・ バーコードをピッ…

なんで感激!

今日は・・・なぜかアーク森ビルへ・・・ ↑、、、アーク森ビルからの眺めです。 ↑、、、レインボーブリッジやフジテレビが見えます。 ↑、、、サントリーホールの屋上です。 サントリーホールには、何度か行った事がありますが、 屋上がこんな風になっている…

食べ過ぎ

今日は・・・お台場に行こうと思いましたが・・・ 天気も雲行きが怪しいので・・・ インド料理屋の経営企画会議に参加してきました。 ↑、、、今日のサンストです。 ↑、、、jewel'U(ジュエル・ユゥ)のライブの様子です。 TheWorldのボーカルのモハマドさん…

旅の途中(撮影日:2007年11月17日)by高尾山〜相模湖紅葉ハイキング

↑、、、紅葉がいい感じでした。 ↑、、、天狗さんです。 ↑、、、夜景が綺麗そうです。

寝不足

今日は寝不足です。。。 昨日、職場の忘年会があり12時には家に着き・・・ それから風呂に入り、寝たのですが・・・ 3時頃に目が覚めて・・・寝れないので、日テレのOha!4 NEWSを観ていました。 んで、6時前頃に寝て・・・8時半に起きました。。。 先日、ア…

旅の途中(撮影日:2007年11月17日)by高尾山〜相模湖紅葉ハイキング

↑、、、ケーブルカーを降りた辺りの紅葉です。 ↑、、、高速道路が見えます。 ↑、、、新宿方面です。曇っていて残念でした。

サクサク

今日も、まこっちゃんとめろんさんに会いました。 家の近所にペッパーランチがあり以前は良く行っていました。 当時は、全国で30店舗程度しかありませんでしたが・・・ いつの間にかに、全国あっちこっちにオープンしていたんですね。 しかも、韓国・台湾・…

旅の途中(撮影日:2007年11月17日)by高尾山〜相模湖紅葉ハイキング

↑、、、ケーブルカーです。片道470円です。 ↑、、、ケーブルカーを降りた所です。

懺悔

今日は、、、懺悔をしに・・・ルーテル教会に行きました。 と言いましても・・・ クリンゲルゼクステット(Klingel sextett)の演奏会でした。 ↑、、、教会の外見です。懐かしいです。 ↑、、、教会の中です。 メンバーは、植村太郎さん(Vn)・直江智紗子さ…

カエルちゃん

↑、、、カエルちゃんです。

サンタ

「サンタの洋服はなぜ赤と白なのか?」と 疑問に思う人は少ないと思いますが・・・ 元々は、いろいろな色だったらしいですが・・・ コカコーラ社が広告のキャンペーンとして赤と白の服を着たサンタを キャラクターとして使用したのがきっかけで赤い服を着た…

カエルちゃん

↑、、、カエルちゃんです。いつもと違う顔をしているのはなんででしょう(笑)!?

グローバル化

今日は・・・時間があったのでいろいろ調べてみましたら・・・ ここにアクセスする方の中で日本以外に・・・ アメリカの「カルフォルニア」・「ニューヨーク」・「バージニア」・「テキサス」 中国の「ハルピン」・「天津」・「上海」・「広州」 ドイツの「…

感激

今日は昼間に、、、錦糸町でNちゃんと会い4時間半程度遊びました。。。 夜は、クラシック専門ライブハウスのCasa Classicaに行きました。 ↑、、、日曜日の夜だったせいか一ツ木通りはガラガラでした。 今日のチェロの小部屋のピアノは柘植涼子さんでした。 …

初ship

今日は・・・今年の2月に宝登山で嗅いだ臘梅(ロウバイ)の匂いが恋しくなり、 苗木を買ってきました。。。順調に育つと数ヶ月後には・・・ ↓の様な花が、、、家で見る事ができます。 ↑、、、今年の2月に宝登山で撮った臘梅(ロウバイ)です。

カエルちゃん

↑、、、カエルちゃんです。

落ち着かない

最近、無性に落ち着かない。。。どうしよう? 家のまりもっこりが・・・壊れました。 ↑、、、取れてしまいました。 ↑、、、これじゃ、女の子です(苦笑)。