2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW良 5F---71.24F---53.83F---39.41F---12.3(助手・脚色馬也)

シルククルセイダー

現在の東京スカイツリーの高さは161Mです。

西荻窪

西荻窪に行ってきました。 と言いましても滞在時間は90分程度でしたけどね。

特に

なし。

朝青龍

朝青龍の優勝嬉しいね。 それにしても…マツリダゴッホ中山だと化けますね。

まったり土曜日

でした。

まったり金曜日

でした。

久しぶりに

今日は仕事帰りに… 何年かぶりによしおと会いました。。。 懐かしかったです。

オールスター競輪 最終日

今日も…外れました。 今月はダメだなぁ〜。。。

パチスロ

錦糸町でパチスロが少しでました。。。

オールスター競輪 3日目

今日は…外れました 愛馬の、シルククルセイダーも9着に敗れています。

オールスター競輪 2日目

オールスター競輪、少し当り… 昨日の損を取り戻せました。 明日が勝負です。競馬のオールカマー・ローズSを惜しい外れ方をしました。 明日は、シルククルセイダーに稼いでもらいます。 出来れば頭でお願いします。

オールスター競輪

後半数レース買ったのですが… 外れました。。。明日は、長塚に賭けようかしら?

サンストライブ

今日のサンストライブは… 菅井宏美さんでした。美大出身のスンがーソングライターとの事です。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW良 6F---83.15F---67.94F---52.93F---38.91F---12.9(助手・脚色一杯)

ラブプラス

最近、DSのソフトでラブプラスなんていう… バーチャルの彼女を作るゲームが流行っているみたいですが… なんか違うような。。。

今日は

特になしです。

まったり

今日は家でまったりしていました。

ヤマダ電機倒産!?

今日、ヤマダ電機ののチラシが入っていて… 決算とか言って…いろいろ見ましたが… 本当に安くないし。。。 ここまで必死なチラシを見ると… 数年後にヤマダ電器倒産となるんではないでしょうかね? 会社帰りに店舗に寄ったんですが… 相変わらず、値段の分からな…

ナンデヤネン

ナンデヤネンという名前の競走馬がいました。。。 重賞で活躍してくれないかなぁ〜。 ちなみに明日の中山1Rに出走します。

花月園記念

今日の花月園記念はさっぱりでした。。。 明日、頑張ります。。。

サイクリング

天気が良いので… 堀切までサイクリングしてきました。 荒川の土手には平日というのに、 結構サイクリングしている方が多くてビックリしました。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW良 5F---66.94F---52.23F---37.21F---12.2(助手・脚色馬也) 外セイウンワンダー一杯に5Fで1.2先行3F併せで併入

オートレース

今日は、アナログTVを観ていたら… オートレースがやっていました。。。 今日は、1年4ヵ月ぶりに歯医者さんに行ったんですが… 虫歯はないみたいです。。。よかったです。

取り残され

今日は会社で取り残されてしまいました。 暇だぁぁぁ〜

ウルサイ

今日は、やけにウルサイ客から電話がありました。。。 なんかイライラしたのでココに書いてしまいました。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW良 6F---89.95F---73.44F---58.23F---43.41F---13.2(助手・脚色馬也)

大久保

今日は大久保に行き、、、韓国を味わってきました。 競輪・競馬ともに外れました。。。

失敗。。。

今日は、昼間から…外出しいろいろな事をしていて、 豊橋記念を買えなかったんですが… 帰宅して結果を見て…がっかりです。 タラレバは良くないですが… 買っていれば、大きい車券がとれていそうな感じでした。。。11Rの海老根恵太 - 永井清史 - 岡部芳幸 の三…

始まりました。

今日から…豊橋記念が始まりました。