サスガ

今日から、ヴァイオリンで新しい曲を練習しています。。。


先日、某所にて・・・りーだー様がブイブイ言わせていた頃と思われる旗(!?)がありました。
デカイです。。。サスガです。。。
<注記:『ブイブイ言わせていた』頃のりーだーさんは、自分は知りません。>



↑が、、、旗です。
東海地方ではなく、日本全国制覇していたそうです。。。
権力の偉大さを感じました。。。
てか、、、『ジャパン』と書いてある時点で、グローバル化の企みを感じます。


ヴァイオリンの練習・・・
「一日練習しない事は自分が知って、二日しないとりーだーが気付いて・・・
三日しないと・・・監督にエンドピンで刺される!」と、、、耳にしたので・・・頑張ります。



<独り言>
てか、、、1ヶ月以上、HP停まっているけど・・・いいのかなぁ???