練習!

今日は、夕飯に生ものが食べたくなり・・・お寿司を食べに行きました。
タラバガニ・ズワイガニ・ボタンエビ・アワビ・エンガワ・ミル貝・サワラetcと・・・
なかなか、、、豪華に食べてしまった。。。
自分って、お寿司屋に行っても、マグロを食べないのです。。。
マグロは、寿司屋の一番力を入れているネタなのに・・・
で、、、気分良く食べていたのに・・・ミル貝を食べていた時に「ガリッ」と・・・
貝のカケラが入っていました。。。なんか後味が悪くなってしまった。。。(ガクッ)


そして、家に帰ってきてから・・・またまた、、、ヴァイオリンの練習をしました。
昨日に引き続き、今日も新曲を覚えてしまった。。。
と、言っても・・・90秒位の曲ですけどね。。。。
自分は、元々バンドをやっていたので・・・楽譜を見ながら弾く事が苦手なんです。。。
それに、、、楽譜がスラスラ読めません。。。
それに読めたところで、、、どこを鳴らせばいいのかもわかりません。
なので・・・暗譜が習慣になってしまっています。
こんなんで、、、いいのだろうか???



↑は、、、以前、亀戸天神で発見したものです。
願いは、、、届いたのだろうかぁ???(昔、撮りました。)