ハロウィン

自分は、どこのクラシカルユニットに行っても、『SKYからの流れ者』扱いされるので、
もう、、、慣れました。開き直ります。。。そうです。。。自分は流れ者です!!!
辿り着く場所を探しに、、、ブラブラしているRambling Manです(笑)。


去年の10月31日は、『ハロウィンパーティー』の題し、SKY初の箱でのライブがありました。
なので思い出に、SKYネタをまとめてみました。
詳しく知りたい方は、こちらを見てくださいませ。(まだ、完成していませんが・・・)



↑は、、、自分が始めてSKYを見た時に撮らせてもらった画像です。(去年の7月)
自分は、この数日前に、300万画素のカメラ付き携帯に変えたので、
どの位の威力があるのか試し撮りでもありました(苦笑)。
この時は、自分の記憶が正しければ・・・SKY自身2回目のサンストライブと言う事もあり、
席に座って見ているお客さんも、曲によってはステージの方が人数が多いのでは?
ってな、感じでした。。。そんな地味なところからスタートしました。
SKYのホームグランドは、『お台場デックス東京ベイスタジオ前』
だと思っている人が多いですが・・・自分は『亀戸サンストリート(通称:サンスト)』だと思います。
現に、サンストで多くのファンを捕まえたと言っても、、、過言じゃないからです。

↑は、、、SKYのサンスト最後とイベントです(今年の5月)。
左から・・・Rieさん・Akaneさん・Kyokaさん・CHIEさん・Maikoさんです。

↑は、、、始めの頃と比べたら・・・こんなにお客さんが見ている状態になりました。
もちろん、この画像に、写っていないお客さんもたくさんいました。
約、、、11ヶ月で、こんなに増えました。SKYの努力の賜物です。
もちろん、、、ここに来れなかったファンもたくさんいると思いますしね。

↑は、、、その時に撮った画像を編集してみました。
って、中には、、、メンバーに撮ってもらったりしている画像もありました(笑)。
メンバー皆、、、いい表情をしていますよね〜今となっては、懐かしい!!!

↑は、、、最初の一枚目に、Chieさんが映っていなかったので・・・おまけ。
てか、、、隣にいるのは自分です。。。確か、AKANEさんに撮ってもらったような・・・


まだまだ、、、たくさんの凄い未公開写真がありますが・・・公開はしないでしょう!!!


と、、、言う事で、、、簡単なSKYの総決算でした。。。
そして・・・Rambling Manは、、、続くのであった。。。
まぁ、自分は馬鹿なんで・・・すぐに魂を抜かれてしまいます。。。