鍵盤

一年前位の日記を読み返していたら・・・
画像が少なかったので・・・適当に追加しておきました。
興味がある方は、過去をさかのぼって見てみてくださいませ。。。



↑は、、、亀戸駅前の亀のオブジェです。(昔、撮りました。)



今日は、会社帰りに歯医者に行ってきました。。。
とりあえず、虫歯はないそうです。。。
そして、キムラヤに寄ったら、、、
以前から気になっていたゴムで出来ていて持ち運びに便利なピアノが売っていて・・・
通常は、12,800円程度で売っているのですが・・・
メーカーは違うものの仕様が一緒のものが、限定で安く売っていたので・・・
買ってしまいました。(色はピンクですが・・・音が出ればいいんです。)
これだったら・・・スペースもとらないし、すぐに出せるし・・・。



↑は、、、ピンクのピアノです。まぁ、神様もピンクが好きそうだから・・・いいかぁ〜
しかも、プーさんです。画像は、音を拾っているところです。。。
てか、、、自分が音痴だった事を思い出しました。
でも、、、先日、自分のヴァイオリンは神様に『入魂』してもらったお陰もあって・・・
さくさく、、、上達しているようなぁ〜(気のせいかなぁ!?)
また、皆様の耳を痛めてしまうかも知れませんが・・・
時間がある時にでも、レコーディング(!?)してみます。。。
そうそう、昨日、会社から帰ってきて20:00頃に転寝をしていたら・・・
神様に叩き起こされる夢をみました。。。こりゃ〜重症だなぁ〜


ヴァイオリンの練習していて・・・BOWが安っぽいなぁ〜
と感じるようになりました。自分のはセットで付いてきたヤツだから・・・ダメなんだなぁ〜
SEASONSのメンバーは、バーボンで出来ているのがいいとか言っていたけど・・・
あっ、カーバンだった(汗)。
それに自分は、まだ、、、一本も毛が切れていません。
神様は、、、ブチブチに切っているのに・・・
あっ、そうそう一時、神様は災難続きでしたが・・・最近は、順調そうです。


突然ですが・・・SEASONSのメンバーをアルコールに例えたら・・・
りーだー・・・バーボン
監督・・・・・テキーラ
河村先生・・・焼酎
しゅん様・・・ビール
磯島さん・・・日本酒
ってな、、、感じがするのですが・・・・皆様はどうですか?