ボーイング

今日は、久しぶりに定時に帰れたので・・・
即効、家に帰りヴァイオリンの練習をしました。。。
そして、『わがままジュリエット』でも、練習しようと思いましたが・・・
音を拾ったところまで良かったのですが・・・いざヴァイオリンで弾こうとしたら・・・
難しい。。。。。。。。。なので・・・
(ビデオで)奥村先生に、、、『カノン』を教わりました。
10分程度の練習で、、、8小節までは、なんとなく出来るようになりました。
カノン 『サウンド-03』
↑が、、、その成果です。。。まだ、4日目なので我慢してください。


でも、、、音が震えています。
こうならないためにも、、、ボーイングの練習が必要なんでしょうね〜〜〜
難題にブチ当りました。。。やっぱり、どうもビブラートが出来ません。。。
てか、やり始めて4日で、「ビブラート」とか言っている方がおかしいのかなぁ〜???