やっとこ・・・

やっとこ・・・島谷ひとみのPVを見ましたが・・・可愛いですね〜
ファンになってしまいそうです。。。


今、、、会社が組織が変るとかで・・・皆、士気が下がっています。。。
そんな中、自分は「今日は、五線符のノートでも買って、家に帰ってから音でも拾おう!」
等と考えていました。
そして、定時で退社!「おっ、今日は丸ビルでMODEAがやっているぞぉ!」と思い出し、
五線符のノートをそっちのけで、ダッシュで帰りました。。。そして、いざ東京駅へ・・・
今日は、噂の「HEY」の曲を聞くことができました。。。
後、珍しく小杉さんが、
コンサーティナーを手元に持ってくるのを忘れたり、出遅れたりしていました。。。



↑は、、、今日のMODEAの様子です。
MODEAのコアのファンでしたら・・・この画像はなんの曲かわかりますよね〜〜〜



そうそう、、、実は昨日、、、家に帰ってきたのが遅かったせいもあり、
ヴァイオリンの練習をしなかったんです。。。
「一日練習しない事は自分が知って、二日しないとりーだーが気付いて・・・」
等と言われているらしいから・・・
今日は、しっかり練習をしました。。。