GEN

今日は、平日のアラームが設定してあったので・・・
7時頃に起きてしまって・・・とりあえず・・・チャーハンを食べて・・・また、、、寝る。
起きたら・・・10:30でした。。。
MODEAの汐留でのイベントが、11:30〜だったので・・・
急いで仕度をして・・・汐留に向かいました。
途中、、、Shigeさんから、「もうステージ始まっていますよ!」とメールが入りましたが・・・
電車の中で走ったからって、、、早く着くはずもなく諦めモードでした。
そして、汐留に着き日テレまで、、、ダッシュ!!!11:35位に到着!
最後の2曲だけ聞けました。てか、予定時間が早まって、11:15〜のステージだったようです。
石橋さんのテクを盗もうと思ったのですが、5本のはずの指が20本位に見えて盗めませんでした。
それにしても、今日の石橋さんは、むちゃくちゃ良かったなぁ〜〜〜
今日のキーワードは、『可愛い○◎ちゃん』でした。
これだから・・・かっぱえびせん状態になってしまうんだよなぁ〜
そして、、、終演後、Shigeさんに・・・
「今日のMODEAは、HEY HEY叫んでいましたよ!なんでやねん!さんの出番だったのに・・・」
と、、、言われました。
MODEAが、、、HEYってどんな感じだったんだろう???
自分、、、『MODEAの中心で、HEYをさけぶ』に改名しないと、、、いけないのだろうか(深悩)?
でも、、、そんなことをしたら・・・殺される!!!

↑は、、、今日のMODEAです。


と、いう事で、、、昨日、ヴァイオリンの弦が切れてしまったので・・・
自由が丘のヤマハ楽器店まで、買いに行くことにしました。
自由が丘の駅には、初めて降りたので訳が判らず・・・
駅を降りたら・・・目の前に山野楽器があったので・・・そこで、4弦(G弦)をゲット!
でも、とりあえず・・・ヤマハ楽器に行こうとしても場所が判らず・・・
駅前の交番で聞いて、、、ヤマハ楽器に向かっていると・・・
一際、可愛い女性二人が正面から歩いてきました。。。
よーーーく見たら・・・SEASONSの河村先生としゅん様でした。
でも、、、自分の5M辺りを曲がってしまって、、、スルー。。。声をかけようとしましたが・・・
プライベートなので、そっとしておこうと思い正面を見たら・・・
今度は、りーだー・監督・磯島さん・青山さんが目の前にいるではないですかぁぁぁ!
ビックリこいた屁こいた状態です。
りーだーに、「ヴァイオリン始めたんですよ!!!」と言いましたら・・・
「今度、聞かせてください!」等と言われてしまった。。。(汗)
そんなお聞かせ出来るレベルになるまでは・・・
てか、この日記で初日の自分のヴァイオリンの音を公開してしまっているけど・・・(苦笑)
んでもって、「ガット弦で・・・・」等と会話をしていたら・・・
後にいた監督に、「最初からガット弦ですか?」と鼻で笑われてしまった。。。(汗)
監督は、以前、自分に「一緒にチェロやりましょうよ!」と誘ってくれたのに・・・
自分がヴァイオリンにいってしまったから・・・怒っているんだなぁ!きっと・・・
そんなこんなで、メンバーと別れ、、、ヤマハ楽器に行き・・・
昨日、A先生に「私は、常にスペア弦をケースに入れている。」と教わったので・・・
「そりゃそうだぁ!」と思い、4本セットで買っておきました。
これで・・・スペア弦が、『E弦x3・A弦x1・D弦x1・G弦x1』となったので・・・
しばらくは安心かなぁ???
んでもって・・・SEASONSのスタッフに会いましたら・・・
「ヴァイオリン始めたらなら、りーだーとか河村先生に教われば?レッスン料高いけどね!」
と薦められる。。。(汗)
それに「SEASONSの前は、どんなユニットのファンだったの?」とか、
「我々にはわからないけど、SEASONSの中で誰が一番人気あるの?」とか、
「君は、メンバーの誰ファンなの?」とか、、、質問攻撃されました。。。
まぁ、自分はメンバーから◎△○からの流れ者と思われているんだよなぁ〜〜(イジケモード)


と、、、言う事で雨も降ってきたので・・・帰ってきました。
それにしても、、、ヴァイオリンはやっぱりレッスンに通わないとあかんかなぁ〜?
純さんからは、「独学だと、変なクセがついてしまいますよ!」と言われているし〜。


家に着いて・・・せこせこと弦の張り替えをしたとさぁ!
おしまい