手賀沼

この日、、、開場14:00 開演14:30で、アビスタ 大ホールにて、
我孫子オーディオクラブ創立10周年記念クラシックミニコンサート
〜弦楽4重奏〜魅惑の響き〜』と題し、コンサートがあるようです。

本牧(Vn)・岡田知恵(Vn)・齋藤英恵(Va)・小原圭太郎(Vc)

入場料無料との事です。

興味のある方は、是非・・・


なんでやねん!の出没率・・・33%


と、、、言う事で・・・我孫子まで行ってきました。

↑は、、、アビスタの近所の手賀沼です。。。広いです。
釣りとかしている方々もいて賑っていました。
網で、ヌマエビとかを獲っている人がいて・・・大漁でした。
都心では、、、ヌマエビは・・・10匹で300〜400円程度で売っているのに・・・
自分の家から1時間ちょっとで、こんなところに行けるとは・・・
あっ、とある方は、「SEASONSの○◎さんと、一緒にボートに乗りたい!」とか言っていました。


↑は、、、終演後の知恵ちゃんです。。。
今日のコンサートは、楽器紹介等もあり、いつもとはちと違う感じでした。
ヴァイオリンの形は、女性の体がモデルになっているみたいです。。。
斎藤さんって、初めてみましたが・・・とても肌の色が白い方でした。
それにしても、、、自分は最近、知恵ちゃんのストーカーぽくなってきたなぁ〜


帰りに、まことさんが「これからMorph−Tokyoに行きませんか?チケット余っているんですよ!」
と言うので、、、行ってきました。
今年の『佐藤の日』以来だから・・・8ヶ月ぶりです。。。懐かしかったです。

↑は、、、『十二単』というグループです。。。
あっ、今日のMorph−Tokyoに、、、元イエローキャブ社長の野田社長が来ていました。
自分、野田社長と会ったの・・・4回目です。。。
これは、なにかの縁かなぁ〜、、、なぁ〜んてぇ!