Rambling Man

今日は、三軒茶屋大道芸人の祭典があると言う事で、、、行ってきました。
そして、ブラっと以前、、、SKYの間で話題になっていた、、、TSUTAYAに寄ってみたら・・・

↑、、、ありました。。。CDがぁ〜しかも、ちゃんとジャケットがアピールされていました。

そして、、、トイレに寄って、、、出てきたら・・・
Duālis(デュアリス)のメンバーとバッタリ遭遇してしまいました。。。
んでもって・・・「今日は、どこでやるのですか?」等と、ちょろちょろ話をしてしまいました。
最近、、、トイレに運が付いているのかなぁ〜???


この日の三軒茶屋には、街にいろいろな大道芸人の方々が、うろうろとしているのですが・・・


↑、、、その中、、、赤頭巾ちゃんがいました。
通る人みんなに挨拶をしていました。
でも、、、自分、いきなり挨拶されたので・・・無視をしてしまった。。。
自分の親からの教えが、、、「知らない人に声をかけられても・・・相手にしちゃダメ!」
だったのが・・・今でも、、、染み付いているのかもしれません。



↑は、、、今日のDuālis(デュアリス)1です。
今日は、鉄琴ではなく、、、木琴でした。。。でかかったです。
しかも、、、この木琴は、家から持参のようです。。。
寝る場所なくなってしまうよ!って、、、感じでした。

↑は、、、今日のDuālis(デュアリス)2です。
多川さんは、、、ピンクのタンバリンを気に入ったそうです。。。


自分と蜂皇子さんは、一回目のDuālisを見て、サンストに向かいました。

半蔵門線で、錦糸町まで行き、、、ブラブラとサンストに歩きながら・・・
ドンキホーテにて、、、ガソリンを買い込んでしまいました。
いざ、、、サンストへ・・・

↑は、、、ARIELのリハーサル風景です。
Rieさんは、久しぶりに見たのですが、、、自分の事を覚えてくれていたらしいです。。。
でも、、、「SEA-Proですね!」と、、、言われてしまう始末。。。
もう、、、うちら、、、クビになってしまいました。。。
他のSAORIさん・NATSUKOさん・陽子さんは、まだ、、、見るのが2回目なので・・・
「なんだぁ!あいつはぁ〜」ってな感じで見られていると思います。
まぁ、、、自分は、SKYYと、、、ブルーベリーのリキュールを呑んで・・・
頭、、、グルングルンです。。。



↑、、、ARIELです。。。この光景、懐かしかったです。。。

↑、、、ARIELです。。。
左から・・・RIEさん・NATSUKOさん・陽子さん・SAORIさん、、、です。

↑は、、、誰でSKY?
と、、、言う事で・・・ペリカン便ではなくキョウカン便が届きました!!!
11月26日の、、、SKYの『オータムコンサートinさの』のチケットが届きました。
6人分あるので・・・近々、HEY-Proの方々には配りますね〜
純さん・めだまさん・まことさん、、、宜しくです。。。
あっ、Kyokaさんの自転車を、、、蜂皇子さんが盗んだそうです。。。
しばらく、、、蜂皇子さんを刑務所に入れておかなければ・・・


と、、、言う事で、、、毎週、好例のSEA-Pro会議をしましたぁ〜
とある方の、、、持ち物検査をしましたら・・・

↑、、、んなものが出てきました。。。とりあえず・・・合格!
それにしても・・・可愛いなぁ〜
デェェェデデデテッテェェェ〜デェェェ〜デェェェ〜(鼻息)♪って、感じです。。。
とある方は、、、「りーだー最高!」とか叫んでいるし・・・
「SEASONSに会いたい!」とか、、、叫びながら・・・自棄酒している人もいるし・・・
かなりの重症者が、、、多いみたいです。。。
でも、、、言っている事と行動が一致しない人が多いんだよなぁ〜〜〜>独り言
「SEASONSに会えないから、あっちこっちに行ってしまう!」と、
訳のわかんない事を言い出しながら、「今日の石橋さんの帽子姿が最高!」とか言っているし、
まさに、『節操なしスパイラル』です。
皆様、、、こんな大人になったら・・・ダメですよ〜
もっと、、、夢と希望を持って、、、生きていかなければ・・・