知恵ちゃんありがとう!!!

わぁおぉ〜

今日は、、、疲れていたので・・・寝ていました。


<以下は、自分の夢の中の話です。☆注意:フィクションです。>

やる事がなかったので・・・
サンストに行く、、、そしたら、蜂皇子さんと、Shigeさんがいたので・・・
とりあえず・・・呑みに行く事に・・・そして、まことさんも合流!!!
んで、、、お店の中に入りましたら・・・
これから、、、ヴァイオリンの演奏があると言う事で・・・聴いていました。
映画音楽でしたので・・・聴きやすかったです。
今日のヴァイオリニストは、岡田知恵さんという方でした。
とても!?、、、可愛い方でした。てか、8月2日ぶりでした(笑)。
自分もヴァイオリンを始めたので、そういう目線で見させて頂いたのですが・・・
岡田知恵さんのBOWの持ち方は、自分が奥村愛先生に教えてもらった通りじゃないし・・・(笑)
本人も「私、すぐに(持つ位置が)あがってしまうんですよ〜」と言っていました。
そして、音楽の話について・・・語り合ってしまいました。。。
なんだかんだと、語り合ってしまいました。。。
途中で、、、知恵ちゃんが、電話を渡すので、、、
誰だかわからずに、、、代わってみたら・・・
聞いた事のない方の声でした(笑)。「誰ですか?」から始まって、しゃべっていたら・・・
なっなっなんと、、、佐藤万衣子さんでした。。。感動しました。
「万衣ちゃんフォ〜」と挨拶したら、「あっ、なんでやねん!だぁ〜」とバレました(苦笑)。
「万衣ちゃんフォ〜」だけで・・・自分と気づかれてしまうとは・・・トホホ。
びっくりこいた屁こいた!普段、話す声と電話の声は、、、違っていました。
てか、、、緊張して、何をしゃべっていいかわかんないじゃねぇぇぇかぁ〜!!!
心臓、、、バクバク状態でした。。。


それにしても、知恵ちゃんにいろいろと気を使わせてしまいました。。。
感謝感謝です。。。こんなことまでしてくれるとは・・・・・・・・・・・・・・・
今日の知恵ちゃんは、姉御のようでした。。。(笑)


あっ、ビブラートの練習の仕方を教わりました。。。


↑、、、知恵ちゃんです。。。

<以上、夢の中での出来事。もう一度書きます。フィクションです。>
こんな事が実際にあったら・・・楽しいだろうなぁ〜〜〜
これで、夢の中を含め、、、SKYのRIEさん・MAIKOさん・CHIEちゃんの
SKY後の演奏を聞きに行くことができました。
後は、、、AKANEさんと、KYOKAさんだなぁ〜〜〜
みんな、、、元気かなぁ〜〜〜