恵比寿。。。

仕事を終わらせて・・・恵比寿まで行こうとサンストの横を通ったら・・・
ライブをやっていたので・・・覗いてみたら・・・
『いわさききょうこ』さんのライブ途中でした。。。
↑、、、水泳の金メダリストではございません。。。
そして、その前に演奏していたと思われる『かとうあすか』さんに、
蜂皇子さんが・・・ちょっかいを出していました。
それにしても、自分、『かとうあすか』さんの演奏も聴いていないし・・・
初対面なのに・・・なんかいろいろ誉められたぞぉ〜なんでやねん!
そんなんで・・・5分位サンストに寄って、、、恵比寿に向かいました。


恵比寿ガーデンプレイスに行ったのは、以前、某会社の本社に遊びに行った以来だから・・・
5,6年前ぶりかも知れません。。。

↑、、、恵比寿ガーデンプレイスです。。。白いのはカマキリではございません。


自分にとって、目黒とか恵比寿とか・・・鬼門なんですよね〜〜〜
今日は、グラススクエアーライブと言う事で、、、場所を探していたら・・・
BARみたいな雰囲気のところでした。。。
んでもって、まだ時間があったので・・・トイレに寄ってブラブラしていたら・・・
通りの角で、、、バッタリMODEAのメンバーと出くわしてしまった。。。
「おぉ!」とか、、、言われてしまいました(笑)。
そして、、、スパークルワインでも呑みながら・・・演奏を聞こうとカウンターに座ったら・・・
前にいた人が、、、カメラ小僧で・・・・小杉さんをバシャバシャ撮っていました。
なんか落ち着かないし・・・辺りを見渡しても座れそうな席がなかったので、
一番前の席に移動してしまいました。。。近すぎる!!!


↑、、、こんな雰囲気でした。


↑、、、一番前だと・・・こんな感じでした。。。視線が怖いです。石にされました。
小杉さんと石橋さんは、色は違うものの同じブーツでした。
それにしても、、、3人とも格好いいなぁ〜〜〜
小杉さんの余裕そうに弾くところが、、、格好いいです。。。


今日の演奏は、、、1時間もあって・・・
いろいろと聞いた事のない曲まで演奏していました。
チャルダッシュなんかもやっていました。。。痺れました。
そんな感じで、、、とてもいい感じのライブでした。。。
お陰で、、、ワインを3杯も呑んでしまった。。。約3000円。。。


ふと、、、思ったのですが・・・今の新生Modeaになってから・・・
自分が初めて観たのが今年の4月23日だから・・・半年以上が経っていました。
先日、とある方が、、、「初めて見た石橋さんが衝撃的でファンになってしまった!」
と、、、言っていましたが・・・最近は、『クレイジーヴァイオリニスト(いい意味で)』
じゃなくなっていますからね〜
やっぱり、、、故障が完治していないのかなぁ〜!?
まぁ、、、ここで書いてもしゃゃゃないし、自分は『変った人』だから・・・いいんです!!!


そうそう、、、先日、SKYのメンバーの方が・・・
今でも、、、この日記を読んでいるという伝言があり・・・感動しました。
今の自分の行動を読んで、、、呆れている事でしょう!!!
それに、自分のヴァイオリンの音を聞いて、、、ぶっ倒れたとか!?
『先日、昔のSKYのルパン三世を聞いて、、、あの楽器が必要不可欠だと思いました。』
↑、、、自分からの伝言です(笑)。