楽譜

今日は、会社帰りに錦糸町まで楽譜を見に行きました。
そして、テキストを買いました。家に帰ってヴァイオリンの練習をしたのですが・・・
『アメージング・グレイス』って、、、6音位音が出せれば弾けるのですね!
なので、10分位練習したら・・・出きるようになりました。(技術は別として)
またまた、、、汚い音のレコーディングをしたので・・・後日アップします。。。(笑)
最近、ヴァイオリンをかじり出して、、、気づいた事があります。
ヴァイオリニストって、、、結構、演技が入っているような気がします。。。
普通に音を出すだけだったら・・・
あんなにダイナミックに動く必要もないような気がしてきました(笑)。



↑は、、、以前、皇居でブラブラしていたら・・・外国の偉い人が乗ってきて馬車です。
尚、偉い人が皇居に訪れる時は、馬車か車かを選択できるそうです。(昔、撮りました。)
馬車の時は、二重橋。。。車の時は、半蔵門との事です。。。