雑草

今日は、ブラっと八王子に行って来ました。
と、、、言うのは、昨日の夜に体調が悪くなり、その病を治す薬は、
八王子じゃないと・・・採れないと聞いたので・・・行って来ました。



↑、、、ここでその薬が採れるらしい。。。
それにしても、八王子まで遠いなぁ〜〜〜



そごうに入って、ブラブラしていたら・・・
たまたま、、、SEASONSが演奏をしていたので・・・聞いてしまいました。
って、、、昨日も聞いたばかりでした。
自分は、演奏途中から聞いたのですが・・・
昨日も、観ていたせいか・・・メンバーの数人に気づかれて、ニコニコされてしまった(照)。
早速、SEA-Proのメンバーが、ちらほらいました。
自分の横を通りかかった夫婦の会話では・・・
「おっ、お昼のNHKに出ている子達だよ!」と言っていました。
やっぱり、こういうユニットは、皆、バニラムードに間違われてしまうんだなぁ〜
バニラムード恐るべし!!!
それにしても・・・『最初から今まで』・『瞳をとじて』とかを聞いていると・・・トホホ
SEASONSのテーマは、
『ヴィヴァルディからクリムゾンまで、音で魅せる21世紀のストリングス・ユニット』
らしいです。。。
そして、一回目終了!!!
自分もヴァイオリンに詳しいわけではないのですが・・・
以前から、ヴァイオリンの中古屋に出入りしているせいか・・・
りーだーの林こずえさんのが、むちゃくちゃ高い感じに見えました。
河村舞子さんの、渋い色のヴァイオリンもいいですね〜
今日も、生音で、ジーンズルックでした。
それにしても、メンバー皆、ゴツイベルトしているなぁ〜(笑)


んで、時間つぶしをしていると・・・蜂皇子さんの登場!!!
すっかり、、、SEASONSにハマってしまったらしいです。
時間を間違えてきたらしい。。。
んでもって、2回目のステージスタート!
SEASONSのメンバーも、蜂皇子さんが観ていると、
全然、違っていました。1回目と2回目では、まったく違う印象になりました。
蜂皇子さんは最後には、りーだーに「誕生日おめでとう!」と言っていました。
てか、叫んでいました。
んでもって、メンバーも、バイバイしていました。。。
ホンマ、、、先週の今週で・・・
蜂皇子さんは、ホンマ雑草みたいに・・・
水をあげなくても・・・踏まれても・・・立ち上がりますなぁ〜。


家に帰ってきて、ボォ〜としていたら・・・
今日は、サンストで乙三のライブがあることを思い出し・・・
観に行ってきました。今度、TVに出ると言っていました。
しかも、サンストをテーマにした曲も演奏していました。

↑は、乙三の画像です。お勧めです。