久しぶりに・・・

ちょっかい出しています。

今日は、真中モッコリ水曜日!と言う事で・・・
ノー残業デーなので、定時で家に帰ってきました。
そして、サンストのチラシをみたら岩井久美子さんが、18:30〜
だったので・・・錦糸町に本を買いに行き、サンストに行きました。
んでもって・・・お約束のマクドにて、「杏仁娘のM!」と頼んだら・・・
販売終わっていました。。。しょうがないので・・・マンゴ味のを頼みました。
そして、ステージ広場に向かって歩いていると・・・18:30前なのに・・・
音が、聞こえてきたので「リハーサルかなぁ!?」と思って覗いたら、
イベント予定外のアーチストが歌っていました。
んでもって・・・客席を見たら、蜂皇子さんがいました。
そのアーチストは、20秒位しか聞けなかったのですが・・・
歌い終わったら、チラシを配っていました。
プロフィールを見たら、「福岡県」となっていたので・・・
とりあえず、「なにしちょっと!」と言っておきました。
自分、、、博多弁はこれくらいしかわかんないんです。
そのアーチストは、「Eyes'(アイズ)」と言うらしい。。。
会津だったら・・・福島県出身と思ったのに・・・(苦笑)
そして、岩井久美子さんのステージが終わっても・・・
アイズさんは、まだ残っていました。
早速、蜂皇子さんは、毒を刺しに行っていました。
なんか、、、感じの良さそうな子でした。
でも、、、自分、、、ステージ20秒しか見ていない・・・次回に期待!!!