地震だぁ爺さん!

オナラシニィ行こうかなぁ〜・・・
呑んじゃおっかなぁ〜〜〜


なんか、みんな集まりそうで・・・楽しみ。。。


あっ、SEASONSのHPで、、、証拠写真がアップされました。
どっかの日記でアップされた人物が、、、約2名!!!
逮捕しちゃうぞぉ!


今日は、お約束通りオナラシニィに行って来ました。
そしたら・・・地震が・・・


↑、、、地震時は、、、この下にいたのですが・・・
こんなんが、、、倒れたら・・・完全に死んでいます。
オナラシニィ内では、お祭りをしていて・・・
いろいろな出店が出ていて楽しいですよ!チキンカレー美味しかったぁ〜
明日も行っちゃうぞぉぉぉ〜〜〜



↑は、、、こんなんがありました。
このロードを通ると、、、まもなく、、、シーズンのファンクラブに入れる!?
SEASONSのファンの方は、、、是非・・・
って、適当に書いてみました。信じないでくださいね。
ってか、、、SEASONSの舞子さんと、、、あの方が同じ門下だなんて・・・<独り言>


んでもって・・・新宿で呑みに行ったのですが・・・
エレベーターが、、、とまってんじゃん!!!
帰りの電車も、、、とまってんじゃん!!!
って、、、今日、一番のショックは、、、「携帯がいきなり変っていたとです!」
しかも、自分に内緒で・・・自分もソニっちゃおうかなぁ〜???
てか、HPを作っていいものか・・・考える。。。


家で、hideのDVDを見ていたら・・・
21世紀のスキツォイド・マンのカヴァーをしていました。
SEASONSのカヴァーとは、違って・・・エレキバージョンなので・・・
違う印象がありました。。。