オペラシティ

今日は、オペラシティに行ってきました。
お目当ては、MODEAのイベントでした。
MODEAは、しばらく観ていなかったのですが・・・
曲はお馴染みの曲でしたが・・・所々、編曲されていました。


自分は、いつも石橋尚子さんの、BOWの振り回しで・・・
その日の盛り上がりを見ているのですが・・・今日は、普通でした。
自分の好きな、チャイニーズポルカ(!?)も聴けたし・・・大満足でした。
後、一丸さんの楽器に、アイリッシュホイッスルが追加されていました。
しかも、、、自分が持っているのとお揃い!
小杉さんの笑顔も、素敵でした。
でも、今日は、ちと音が聞こえなくて・・・残念でした。


誰か止まるかなぁ!?