サンスト

今日、サンストに行きましたら・・・
中目黒さんに会いました。。。
先日の福岡ツアーの反省会をしていました。
明後日も、サンストに行こうかなぁ〜
皆さん、、、16日、、、待っていますね〜〜〜



ここで、、最近、頭から放れない曲を一曲・・・

Good Bye (by hide 作詞:hide)


・・・略・・・


If you can't find a way
いくつもの Winding road
空に手をかざして Round & round
まだ見ぬ土地に 不安覚えながら
小さな詩(うた)に 尋ねる


Please songs tell me true
キミのメロディー
何処にいても 鳴り続けている
またいつか 一人迷っても
聞こえたなら 軽やかに歩き出せる


Say good bye ただ Good bye
傷つくの恐れずに Good bye
手の中の持ちきれない
思いは全て捨てて行こう


Please songs tell me true
キミのメロディー
何処にいても 鳴り続けている
もし何処か 一人迷っても
歌えたなら しなやかに歩きだせる
Good bye