HEY-Pro

HEY-Proの言い出しっぺは、自分なので、、、ここら辺でちと説明します。
HEY-Proを、SKYのファンクラブと勘違いされている方々がいるみたいですが・・・
HEY-Proは、単なるSKYのファンの集まりの名前です。
イベント等で、空いた時間・行き来の時間を「みんなで楽しい時間に出来たらいいなぁ〜」
てな感じで結成(!?)されました。
ファン同士、、、誰が偉いとかそういうのは一切ありません。。。
皆平等です。。。誰がエロいとかはありますが・・・
なので・・・「自分みたいなのが、HEY-Proに入っちゃいけない!」等と
思わず、、、興味のある方は、どんどん集まってくださいませ〜
「自分みたいなのが、HEY-Pro会議に参加するなんて・・・」等と
思っている方もいるみたいですが・・・
会議って、、、単なる馬鹿話ですから・・・
それに、自分が行けなかったイベントを、行った人に聞いたりしています。
まぁ、そんな感じの集まりです。
自分に関して言えば、今のHEY-Proのメンバーは、皆、SKY関係で知り合った方ばかりです。


でも・・・HEY-Proは、SKYとは一切関係ありません。
時には、HEY-Pro揃って、浮気にも行きますから・・・(苦笑)