日付間違った…

今日は、大丸に行って来ました。。。
GA、、、、GA、、、GA、、、しかし、間違えました。
リーダーとAKANEさんのライブって今日じゃなかったのですね。。。
大失敗。。。せっかく、ここまで来たのに・・・残念。。。
Akaneさんの指にとまったと思ったのに・・・
それにしても、Akaneさんに「この指と〜まれっっ* ̄0 ̄)ノ」っと言われて、
とまった人は、トンボ以上に単純な方々ですね(笑)。

大丸の近くに『赤のれん』というラーメン屋さんがありました。
博多ラーメンって感じでした。

とりあえず・・・HEY-Proのメンバー4人で、1時間ばかし会議をして・・・
帰ってきました。。。疲れた。。。うちらって、いったい何をしてんだが・・・



↑は、演奏していた・・・Lipsさんです。。。いい歌声でした。