・・・

今日は、9,10日の福岡に行こうか、、、真剣に考えました。。。
ところで、、、『RKB福岡放送にsky生出演』って、なんぞや!?
PCの横では、、、この前の近江楽堂のチラシがあり、、、MAIKOさんに見られています。
でも、、、でも、、、でも、、、アベシ。
それに、、、メンバーにも、HEY-Proの方々にも、
「福岡には行かない」って言ってしまったし・・・
Akaneちゃんの指に、、、止まれない・・・
これでいいのだぁ〜これでいいのだぁ〜♪♪♪
「まぁ、こっちの方が自分らしいでしょ!?」と、、、自分に言い聞かせてみる。。。


と、言う事で・・・夕方からサンストへHEY-Pro会議に出席しました。
いろいろと福岡ツアーの話をしていたのですが・・・
もう、、、タイムリミットが迫っていました。
いいんです。。。いいんです。。。

↑は、リトル☆レンズさんです。

↑は、鈴木まりえさんです。


家に帰ってきて、氷室京介が1日限定でボウイの曲をやったライブDVDを観ていました。
アンコール時に・・・
「今夜のコンサートは、リターンマッチがねぇーから、
このままじゃ終われないよなぁ!
OK、、、夢をみているヤツにおくるぜぇぇぇ!」
と、言っていたのが、、、とても印象的でした。。。
リターンマッチ、、、はないんですよね〜ボソボソ


先日、とあるSKYのファンの人に・・・
「どうして、なんでやねん!さんは、そんなに楽しくしようとするのですか?」
と、、、尋ねられたのですが・・・
そりゃ〜楽しい方がいいからですよ〜〜〜


それはそうと・・・アンサンブルグリモのHPができるみたいですね。
どんなんになるんだろう!?
自分に言ってくれれば、、、作ったのに・・・(笑)