予定が・・・

modea、、、最高!

今日は、当初の予定では横浜みなとみらいに行こうとしましたが・・・中止!!!
と、言う事で、、、予定が狂って、新浦安に行こうと企みましたが・・・
一通のメールが・・・と、言う事で、

↑、、、んなところに行ってきました。恐竜です。しかも動きます。鳴きます。

↑、、、結構、迫力がありました。


↑、、、???

と、言う事で・・・MODEAのイベントを3回見てきました。
なぜか、、、SEA-Proのメンバーが、数人集まっていました。
1回目・・・2回目・・・3回目と・・・
石橋さんのノリも回を重ねるたびに、40%・・・60%・・・80%と上がっていき、、、
気持ちよく演奏を聞くことができました。
2回目のリハーサル時に、「チャル ダッシュ」をやっていたので・・・
楽しみにしていましたが・・・演奏はしませんでした(ガクッ)。


↑、、、3回目は、かなり暴れていました。
最後は、、、ノリ過ぎたのか・・・足を痛めたように見えました。
屈腱炎でなければ・・・いいですが・・・
Jさんは、完全に惚れてしまったようです。。。


それにしても、MODEA、、、いい感じです。
このページで、MODEAを知った方は、是非・・・



そして、終わってから・・・大学の友達と会うため・・・
みんなと別れ、、、新橋に行ってきました。
久しぶりに、、、いろいろと喋ってきました。
って、、、隅田川の花火、、、まったく、、、観ていない。。。
だめだぁこりゃ〜