解散

今日は、先日、某Hさんから・・・
秋葉原で、SEASONSっていうクラシカルユニットがイベントあるからどう!?」
との誘いのメールがきましたので・・・
HEY-Proの足軽隊メンバーが、秋葉原で集結しました。
今日は、SEASONSのメンバーは・・・
ヴァイオリン(3人)+ヴィオラ(1人)+チェロ(1人)+キーボード(1人)
の計6人での演奏でした。
とりあえずは、
林こずえさん・・・ヴァイオリン/リーダー
河村舞子さん・・・ヴァイオリン
友田俊さん・・・ヴィオラ
古川淑恵さん・・・チェロ
磯島藍さん・・・ピアノ、キーボード
となっていて・・・コンサートとかでは、他にコントラバスとか追加されるらしいです。


自分は、今までクラシカルユニットを見てきて・・・
ヴァイオリンって、一人いれば十分じゃないかなぁ〜
と、思っていましたが・・・今日、3人の厚みのある音を聞いて・・・
ヴァイオリンを、数人入れる理由がわかりました。
それに、今日は生音でした。
彼女らは、7月6日にCDメジャーデビューして、今日が初めてのイベントだったらしいです。
中目黒さんが、早速、がっついて・・・ちょっかい出していました。
彼女らは、むちゃくちゃ愛想が良く、とても好感が持てました。
それに、今日に限って言えば、全員ジーンズルックでカジュアルで新鮮でした。
これが、ドレスとかになると・・・また、ガラっと印象が変るのでしょうね!
ファンになっちゃうかも・・・これからの夏のシーズンは、SEASONSで決まり!?
って、うちら節操ねぇぇぇ〜〜〜
今、SEASONSのHPを見ていたら・・・りーだーって、今日が誕生日じゃんかぁ〜
河村舞子さんも、エジプトに興味があるなんて・・・ヤバイ。
自分、、、エジプトの古代遺跡ファンなんです。。。(笑)


中目黒さんなんて・・・サインをもらう時に・・・
りーだーに、「名前は、どうしますか!?」と聞かれ・・・
困った顔で、自分の方を見るので・・・
自分が「中目黒で、お願いします!」と突っ込んだら・・・
『中目黒さんへ』と書いていました。
んでもって、りーだーは、『SEASON』と書いていたので・・・
とりあえず・・・「Sが足りませんよ!」と突っ込んでおきました(笑)。

↑が、、、その時のサインです。


そして、うちらは亀戸へ移動しました。
秋葉原の切符売り場で、LoveYoursを目撃しました。。。
今日、これからサンストでライブだったのですね・・・
一緒の電車で、、、亀戸に来たらしいです。。。


亀戸でHEY-Pro会議!しばらくして、某Hさんは、波田さんを観に東陽町へ・・・



↑は、LoveYoursです。

↑は、いちご姫です。



うちらは、LoveYoursいちご姫のステージを観て・・・
まことさん・Shigeさん・中目黒さんで、もんじゃパーティーをしました。
て、言っても・・・『980円食べ放題』。。。
ここのもんじゃ屋は、ゲーム性があって楽しいですよ!


そして、しばらく今後のHEY-Pro活動の話をしていたのですが・・・
タレントのみのるさんが、他にいってしまい・・・
『HEY-Pro = みのるさん』の印象が強いですし・・・
タレントが不在になってしまったため・・・
協議の結果、HEY-Proを解散する事になりました。
今まで、あたたかく見守ってくれた方々、
ご声援くださった方々、短い間ではございましたがありがとうございました。
と、言う事で、、、本日をもって、HEY-Proは解散いたします。


と、言う事で・・・本日をもって・・・
中目黒さん改め、、、『蜂皇子(ハチ オウジ)さん』を中心に・・・
『SEA-Pro』を旗揚げしたそうです。
名前の由来は、「どんなアーチストでも、蜂のように毒針を刺し攻略してしまう!」
ところから・・・この名前になったそうです。
『SEA-Pro』、、、よろし子です。