予定。。。

この日は、SKYの『福岡ツアー第一弾!』の先陣をきって・・・
RIEさんとAKANEさんの『七夕ライブ』が、
福岡大丸エルガーラのパサージュ広場で行われるらしいです。
時間は、18:00〜 19:00〜 の2ステージ。。。


この日は、平日なので、ほとんどの方が現地にいけないので・・・
この前の八王子農園みたいに、
特設応援開場(前回は、サンストでした)を作ろうという運動が
水面下で、計画されているらしいです。。。
内容は、都内の展望台と言えば、東京タワーと言う事で・・・
東京タワーの展望台から有料の望遠鏡で、福岡方面を覗けば・・・
『七夕ライブ』を観る事ができるのではないかぁ!?
というものです。。。自分は半信半疑です。
提案者は、、、HさんとMさんです。。。
この企画に乗る人、、、この指と〜まれっっ* ̄0 ̄)ノ
正式名称は、「東京タワーから福岡七夕コンサートを見ようの会」らしいです。


自分は、考えましたら・・・そんなことはないだろう!
と、、、思い、、、諦めました。
17:00頃、有楽町にいたんですけどね。