声援

昨日TVで、外国だけど家の中で象を飼っている人がいたけど・・・
K先生の実家だったらリフォームすれば・・・飼えるかも・・・


今週の金曜日から・・・リーマンとして復活します。。。
なので・・・もう、平日の行動が限られてしまいます。
明日は、最後にノンビリサンストライブでも行こうかなぁ〜
今日、サンストのTSUTAYAに行ったら・・・
シーズンのCD見当たらなかったなぁ〜
その代わりに・・・「音楽猫」ってのが目立つように置いてありました。
なんだぁ!音楽猫って・・・
後、奥華子さんのメジャーデビューのポスターが目立つように貼ってありました。
自分は、奥華子さんはサンストのイベントで一度だけ見たことがあるのですが・・・
手作りCDを、4曲入り300円で売っていたのが印象的でした。
300円だったら・・・なにも考えずに・・・パッと買えますものね!


あっ、「ミンナのテレビ」で、「きみ一人!?」のバックで、
MAIKOさんが弾いていましたね。。。やっぱり可愛いなぁ〜