サンスト

今日は、午後から暇だったので、ブラっとサンストに行ってきました。
そしたら・・・「おはガール キャンディミント マジックショー」
んなものを、やっていました。
自分は、知りませんでしたが・・・結構、有名みたいで・・・
子供達を中心にかなり盛り上がっていました。
調べてみたら、テレビ東京系列の月曜日〜金曜日の朝6:45〜やっているらしい。。。
最近の子供達は、随分と早起きなのですね。
自分は、小学校、徒歩10分。中学校、徒歩3分。高校、チャリで15分。
だったので・・・そんなに早く起きたことはなかったなぁ〜
あっ、小学校高学年時は、少年野球の朝練が6:30〜あったんだった。
で、おはガールってなんだって観ていたら・・・小学生の女の子が3人で
手品をしていました。名前は、まあり・まどか・みづきです。
「ハ〜トのエ〜スが出てこなぁい♪」ってやっていました。


後、麻亜奈(マーナ)さんが、8月27日にサンストでライブをするみたいで・・・
チラシを配っていました。まだ、一ヶ月も先なのに・・・
チラシを配るためだけにサンストに来たとしたら・・・
凄くやる気を感じました。なかなか、可愛かったです。


その後は、「奥華子メジャーデビュー記念ライブ」がありました。
彼女は、以前、サンストで観た事があったのですが・・・
いつのまにか、、、凄くファンが増えていました。
CDも、100枚以上は売っていたように見えました。

↑は、奥華子さんのCD販売風景です。久しぶりにこんなに並んでいるのをみました。



その後、軽く4人でSEA-Pro会議をして帰ってきました。
蜂皇子さんから、、、「自分の邪気は、あんただよ!」と言われてしまった・・・