うぁぉ〜

早速、、、今日からリーマンになったのですが・・・
昨日まで、サンストでブラブラしていた自分が・・・
今日は、某スポーツチームのメインスポンサーをしている本社で働いているから・・・
Fu・shi・gi
会社案内されている時に・・・「ここが喫煙所です!」と
説明されたのですが・・・社内で一箇所しかない喫煙所には・・・
だいたい、、、常時30〜40人がいる有様で・・・
ビックリこいた屁こいた。
それに、、、業務時間内に普通に食堂とかでくつろいでいる人とかもいるし・・・
自分の今までの常識じゃ、、、いっぺんに30〜40人も休憩していたら・・・
会社、、、倒産しちゃうよ!って感じでしたが・・・
さすが大手は違いますね。。。


と、言う事で・・・いろいろとカルチャーショックを受けました(笑)。