ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたキーワード)


「seasons なんでやねん」
「石橋尚子 なんでやねん」
「AKANE なんでやねん」
↑、、、みたいにアーチストと自分の名前で検索している人がいるらしいですが・・・
どんな人が検索しているのだろう???
この『なんでやねん』って、彼女らに関係があるのではなく、、、
きっと、自分の事ですよね?だとしたら・・・
自分、、、近々、ホンマに彼女らに怒られるなぁ!


「若菜三千代」・・・元気にしているかなぁ〜あの笑顔が・・・
「佐藤万衣子」・・・ここ数日でむちゃくちゃ多いです。それにしても、髪が伸びたなぁ〜
「dualis 多川 タンバリン」・・・タンバリンが定着してしまったようです。
「RIE with SKY 秋田」・・・RIEさん元気かなぁ〜秋にアルバムが発売されるらしいど。
「seasons maiko」・・・先日のコンサートにもママがいたなぁ〜(笑)
「seasons 林こずえ」・・・名古屋のコンサートでは暴れた事でしょう!
「sky Hey 叫ぶ」・・・って、なんでやねん!