星に願いを・・・

ブラブラ、東京タワーに行こうかなぁ〜
19:00〜 20:15〜
でも、、、会社、抜け出せるかなぁ〜
浜松町から東京タワーまで近ければ・・・間に合うのに・・・残念。


と、、、いう事で・・・諦めて・・・仕事をしていたら・・・
上司が、5時から会議に出席!!!チャンス到来!
なので・・・逃げ出して御成門に向かいました(こんなことをしていていいのかぁ!?)。
ダッシュで行きましたら・・・一回目に間に合いました。
今日は、場所が場所だけに全体的にしっとりとした曲が多かったです。
盛り上がりは、それほどなかったのですが・・・
今までで一番と言う位、メンバーが楽しそうに演奏をしていました。
ちなみに自分は、曲名は忘れましたが・・・手拍子で始まる曲が好きです。
メンバーとお客さんが一体化になれる曲だと思います。
早く、、、この曲がラスト曲に定着してほしいものです。。。(祈)
今日は、『星に願いを』なんかも演奏していました。
さすがに・・・45分だと・・・聞き応えありますね(現地に着いて知りました)!
以前、60分のステージも見たことありますが・・・トークも入って楽しかったです。


二回目を見て・・・帰りにCDを買ったら・・・
「すでに持っていますよね?」と言われてしまった。。。(汗)
おまけに、そのCDで作った着うたまでも聞いてもらってしまった。。。
そしたら・・・「ほしい!」と、、、言われてしまった。。。
最近、、、調子にのっている。。。自分でした。


↑は、、、ライブ模様です。。。


ちなみに自分は、携帯の目覚ましではこの曲をかけて・・・起きています(笑)。
お陰で、、、目覚めが良いです。。。


それにしても・・・自分は「流れ者」に思われているんだよなぁ〜(涙)
そんなことないのに・・・バタッ