梅星一等星

この日は、好例のSEA-Pro会議をしますか?
場所は、サンストで・・・時間は適当です。


参加される方は、「今後のSEASONSについて」と題し、
1000文字以内でまとめてくるように!との事です。


それにしても、SEASONSもサンストで演奏してくれたら・・・嬉しいですね〜
特に、土日祝日だったら、子供からお年寄りまでの家族連れで盛り上がっているから・・・
SEASONSがアピールする絶好の場所のような気がするのですがね〜〜〜


と、いう事でサンストに行ってきました。
今日のサンストカーニバルは、
洋一郎バンド・岩井久美子・中村中(なかむらあたる)・CANCION・梅星
と言うメンバーでした。。。
岩井久美子さん・中村中さん・CANCIONさんは、何度かサンストで見た事があります。
洋一郎バンドさんは、初めて見ましたが・・・なんかほのぼのしていて良かったです。


今年の7月9日に、SKYの応援で初めて行った福岡で見た梅星が出ていました。
まさか、福岡で見たアーチストがサンストに来るなんて・・・偶然ですよね!?
と、、、いう事で楽しみにして見ていましたら・・・
なんというか、、、うまく文章に表現できませんが・・・最高です!!!

↑は、梅星のステージ風景です。


今日は、残念ながら雨が降る中でのステージでしたが・・・
何度かサンストライブをやったら・・・ファンが増える事間違いない!
一等星のように輝いていました。
で、、、ビックリしたのは、サインをしてもらっている時に、
「何さんですか?」と聞かれて・・・答えたら・・・
「あぁ、知っています。SKYですよね〜」みたいに言われてしまいました。
彼女らの口から、「SKY」が出てくるとは・・・
なんでやねん!?しかも、「HPありますよね〜」だって・・・
このページも、、、有名になったもんだぁ〜〜〜(笑)
コンビニ☆一番星、、、最高!!!

↑は、梅星です。



んでもって・・・21時までSEA-Pro会議をしてました。
内容は、SEASONSについて・・・でした。
まことさん・Shigeさんから名古屋の報告発表がありました。
まことさん・Shigeさん・蜂皇子さんは完全にSEASONSに魂を抜かれているらしいです。。。
しかも、、、3人ともご贔屓するメンバーが違うところが面白い!
まぁ、まことさんは二股だけど・・・
メンバーの日記をアップしたら・・・もっと親近感が出ていいのでは?等と話していました。


<今日は、夢ではなく、、、ノンフィクションです。>