ジョーダン

やる事がないので・・・冗談を言います。聞いてください。

私だけでしょうか?・・・芸大のチェリストは弾き方より首の振り方を教わる。

私だけ・・・芸大のヴァイオリニストは、弾き方が独特だと思う。

私だけ・・・監督にニコニコ見られると幸せな気持ちになる。




気分がのってまいりましたので、歌を歌います。

どうでもいい歌聞いてください。

どうでもいいですよ♪「今晩、何をたべるか?」という揉め事。

どうでもいいですよ♪「しゅん様が、男性」という真実!?



最後になりますが忘れてはいけない事を曲に合せてお送りしたいと思います。

わぁすれなぁいでぇ♪、、、みぃつめることを〜♪

わぁすれなぁいでぇ♪、、、名古屋で監督と舞ちゃんが喧嘩したことを〜♪



ありがとうございました。


そう言えば、近々、東南アジア地域で、りーだーがブイブイ言わせているかも・・・