たどりついたらいつも雨ふり

今日は、家の事をなんだかんだとして・・・4時に銀座に向かって家を出ました。
ちょうど、ヤマハ銀座に着いたら・・・純さんがいたので・・・
いろいろとしゃべっていました。MODEAは、リハーサル中でした。
と、、、言う事で・・・17:00にステージスタート!

↑は、、、今日のMODEAです。
今日のチャイナポルカの早弾きは、80%位らしいです。。。>MCより
石橋さんは、自分が見た事のない衣装でした。
あっ、指名手配の元は、MAIKOさんが最後に日記にアップしたうちらの画像かも・・・(苦笑)
今日は、頭がテンパってしまった。。。


という事で・・・夜はFM NACK5で「ABBY.」っていう番組を聞いてみました。
今日は、SEASONSの代表として・・・友田俊さんと古川淑恵さんがゲストでした。
今日のキーワードは、『よっしー』『ともしゅん』『しゅん様』でした。