乙三

この日は、名古屋のテレピアホールでSEASONSのコンサートがあるそうです。
お近くの方は、、、是非・・・
って、、、この日のパーカッションは・・・・・・・一丸さんらしいです。。。
まぁ、一丸さんはフルで出演するわけではないと思いますが・・・
どんなサウンドを叩き出してくれるのだろう???
それにしても・・・本業の方は大丈夫なのだろうか???


でも、、、行けません。


という事で・・・昨日のアルコールが抜けないまま、夕方からサンストリートに行って来ました。

↑は、、、乙三のリハーサル風景です。


↑は、今日の乙三のステージです。。。
自分は、何度か乙三を見ているのですが・・・
彼らって、聴いて楽しく、観て楽しいって感じですよね〜
当初の頃から比べますと・・・かなりファンがついてきたように感じます。
今後、、、期待です。。。


途中、SEA-Proのメンバーから連絡があり、、、
今日のSEASONSのコンサートも楽しかったそうです。
会場には、監督パパとか、りーだー姉さんとかも来ていたそうです。
無事に、クロネコマコトの宅急便も届いたそうです(笑)。
あっ、舞子さんと、監督が、、、喧嘩をしたらしい。。。
SEASONSのメンバーで一番の飲兵衛は、、、これ以上書けません。。。
舞子さんは、院生らしい。。。


くそぉぉぉ〜自分も行きたかったぞぉぉぉ〜〜〜