祭りてかぁ〜

久しぶりに

お祭りマンボーーー!!!
てか、この日は一年に一度の出勤日!!!


と、いう事で、、、会社帰りに・・・ブラっと葛飾区にある立石の梅田神社まで、
チャリで行ってきました。
アリエルというユニットが演奏をしていました。。。

SEA-Proのメンバーもいて・・・とりあえず自分はワインを呑んでいましたが・・・
演奏前に半分呑んでしまいました。。。昼からなにも食べていなくて・・・
呑んでいるものだから・・・酔いが回る回る!
そして、、、演奏開始。。。
すでに、、、ワイン一本が空いていました。
RIEさんを見るのは、2ヶ月ぶりでしたが・・・前のままでした。
今日のメンバーは、ヴァイオリン:Yokoさん。チェロ:Saoriさん。フルート:Natsukoさん。
でした。。。なぜか、、音大の名前まで知ってしまった。。。
一言、言えるのは、Saoriさんの弾き方は、芸大ではないでしょう(笑)!!!

↑、、、今日の演奏の様子。


帰りに、、、SEA-Proのメンバーと亀戸で呑んでいました。。。
なぜか、今日、名古屋のSEASONSのイベントに行ってきたまことさんと合流しました。
名古屋では、まことさん一押しの青山英里香さんに挨拶されたみたいで・・・
んでもって・・・一丸さんとも話せて大満足だったらしいです。。。
しかも、また明日、名古屋にSEASONSを見に行くらしい。。。
と、、、いう事で・・・クロネコマコトの宅急便でりーだーにラブレターを書きました。
失礼ながら・・・酔っぱらいながら・・・書かせて頂きました。
りーだーは、ラブレターを見てどう思うことやら・・・


今日は、ワイン一本に、、、酒5,6杯呑んで・・・KOでした。。。